画像に含まれている可能性があるもの:玉井 昭彦さん、ミーム、テキスト

経済財政諮問会議での麻生発言

「実質賃金が下がり続けているから統計手法を変えてなんとかして」

がデータ偽装の始まり!😡

麻生と平蔵はうまくお金稼ぎますね! 

24 時間24 時間前
減り続ける手取り
2011年→年収300万-19万=手取281万
2017年→年収300万-39万=手取261万
2011年→年収500万-66万=手取434万
2017年→年収500万-92万=手取408万

『皆さん、共に切り拓いて行こうじゃありませんか』を尤もらしい顔をして付け加えているだけの演説。

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人

Mika Takatsu

5時間前

「進次郎、お前には言われたくない」とネット大炎上!

マスコミ、お花畑主婦ウケの上っ面 進次郎くん、最近 嫌われちゃってる?

厚生労働省の不正統計問題を巡り、

小泉進次郎が国会審議での厚労省の答弁などを厳しく批判した。

これに対し、「進次郎、お前には言われたくない」とネットが大炎上したwww

 一部転載(^。^)

 

▼テレビに出るときゃ威勢がいいが、採決するときゃ いつも 賛成票!

▼お前(小泉)にできることはひたすら国民に謝って

しい資料を出すように官僚に求める事だけ💢  

批判とか他人事かよ!!!

お前の所属する党がやったんだろが💢

▼お前身内だろ。「厳しく批判」のフリしてないで、身内のした事を謝罪して徹底追及しろよ。

▼毎度の口先だけのパフォーマンスやってる暇あったら、

実際に違法な連中を全員吊るし上げて真相を究明してみせろ

▼こいつはただのガス抜き要員。批判ばかりなら離党して対抗しろよ。

非正規雇用で国民をはめた純一郎の息子だ!

爽やかな笑顔の裏に悪魔の顔が見えるのは私だけか?

▼この人の親父さんの頃から始まった事だろう。親父も厳しく追求してくれよ。

▼ほんと顔だけ、口だけで、風読むだけの男。

特に質問もしないくせに、テレビの前でコメントだけ出すな。

▼この人もだんだん“橋下徹化”してくる。

世間が事態の批判を始めると、我先にその旗振り役を買い、

大衆の代弁者気取りををする。

そのくせ官邸の不正には一切口を閉ざす。

 

弱い者には威張り、強い者には媚びる、

こういう輩を仏教用語では「畜生」と呼ぶ。

 

そうだよ、進次郎くん♡

君は政府与党の一員だろう?なのに、何で「厳しく批判」なんているの?
君は厚労省と共に「批判されるべき者」なのだよ。

あんたが逆ギレしてどうする?
国民の皆様に謝罪なさい。

当事者の一員のくせに、第三者みたいな事を言うんじゃないの。

ガス抜き漫才 進次郎劇場♡
↓↓↓↓
https://twitter.com/knife9000/status/1088769975697891328…

ーーーーー
ひっさびさに進次郎くんの華麗な学歴バックグラウンド。
過去の投稿あげとくわ♪

進次郎くん、コロンビア大学では、

ジャパンハンドラーズのジェラルド・カーティス(CSIS)を師事し、

その後CSISの非常勤研究員になっています。

 

CSIS(戦略国際問題研究所)とは、

「アメリカが外国からボッタくる方法」をワシントンにアドバイスする機関でございます。

日本の原発再稼働、安保法、秘密保護法、武器輸出などは、CSISが日本に押し付けたもの。

しかも…この進次郎くんなんだけどォ〜

偏差値45の関東学院大学に小学校からエスカレーター式で進学し卒業した後、

なぜか東大より難関のコロンビア大学の大学院に入学し

博士号を取得っていうバレバレのコネコネwエントリー♪

 

あのね、アメリカの大学のレベルですが、世界ランキング見て下さい。

やっぱりハイアーですよ。

それはね、アメリカ人が優秀だからではないんだよ。

世界中から優秀な人間が集まってくるからなんだよ。

だからアメリカのアンダーグラジュエイトや大学院に際しての学歴詐称ね、

 

これ日本の議員ってヤバいと思うな。

ちゃんとレクチャーしましょうか?

アイビーリーグの場合、コロンビア大学に加えて、

ハーバード大学 
イェール大学
プリンストン大学
ペンシルベニア大学
コーネル大学
ブラウン大学
ダートマス大学

のー8つで構成されているけど、米国の大学の学部生は、

アイビーリーグの大学院に入るために学部の成績は全部「A(優)」を取るべく、

寝る時間を惜しんで一日10時間勉強するなど、コレが普通です。

第二に、米国の大学院、

特にアイビーリーグの大学院は入学審査がかなりたいへんで、

英語力の証明、学部時代の成績、

日本の教授の推薦状、志望動機のエッセイなど、

入学前に厳しく審査される書類が山ほどたくさんあるわけだ。

別に今更Fランの国会議員がいても驚かないけど、

進次郎のように関東学院大学みたいなボーダーフリーの大学を留年で出て、

彼がいきなり英語が、ある日突然できるワケもなく、

いきなりAをゲットし、

いきなりエッセイやポートフォリオやトイフルが高得点だったりするわけがないのである。

日本人は語学学校とESL(第二外国語としての英語:English as a Second Language)を混同している人が多いの。

この違いがわかっていないから議員の学歴詐称に気づかない。

ESLとは、語学学校のように独立した学校ではなく、

大学が持っている

「英語を母国語としない外国人が英語力を補強するために履修する英語のクラス」のこと。

このESLのクラスは、

アメリカの多くの大学にあるんだけど、進次郎は英語ができないはずだから、

まず大学院でこのESLのクラスを取らさせてそれを単位として認めてもらってるはず。

しかしESLも所詮 全科目 英語でのレクチャーなわけだから、

進次郎がそれを理解していたとはまず思えない。

 

この人間がコロンビア院に行けるなら、コロンビア院は日本人ばっかになります。

私はあの男は実はコロンビア大学院は卒業してなく、

ちょっと一年間行ってただけで1単位もとってないんではないかと疑っている。

推薦状一本で入り込んで来たと思う。

留学時期が親父の首相やってる時期と被ってて コネで入れたね。

うちの息子はこの英語圏で生まれて育ち英語は当然ネイティヴ、

学校の成績もアベレージ100に近い。

自慢ではなく勉強がたまたま向いてる子というのはいるわけで、何が言いたいかと言うと、

校内でトップ10%の成績、

ネイティヴ…つまりこっちで生まれてこっちでキンダーガーテンから入学して

ハイスクールまで励勉し、結果 

ダントツブッチギリでもアイビーには正規にエンタリングできないことの方が多いんだよ。

それがFランの関東学院出が死ぬほど努力したところで 

正規ルートでコロンビアの大学院って奇跡でもあり得んよ。

ここは日本の議員がコネ一本で入れちゃいけない大学院なの。

まさに小泉マジック(*^◯^*)

アメリカの大学舐めんなよー。

この年金詐欺議員がw

田中 良直

21時間前

年金支給年齢を引き上げることばかり話題になっているけど

年金が支給されて生活保護以下の年金しか支給されないことを問題にするべきでしょう。

憲法25条の生存権維持を前提にした

生活保護以下の年金というのはいかがなものでしょう。

生存権の侵害に当たらないのか?

 

写真の説明はありません。

三坂 寿郎

1月21日 3:39 · 

Fotor

「これ写真撮って皆様に見せてください」
そう言ってカオスで支援している御老人が私に見せてくださった、平成30年分公的年金支給額の源泉徴収票。
平成30年分の総支給額687,651円。
月額にすると57,304円。
そこから介護保険料が2,500円引かれ、

家賃35,000円、水道光熱費に約10,000円、残りの9,500円で暮らすには・・・
朝ごはんにトースト一枚と目玉焼き約20円、

昼ごはんにインスタントラーメン約60円、

夕ごはんにスーパーで半額になったお弁当約200円、

そんな生活を続けても月額8,400円。
残り1,100円で飲み物や日用品を買うと・・・
いったいいつまでこんな破綻してしまっている年金制度を続けるつもりなのか?
そしてこんな無慈悲な政権を、なんで支持し続ける人がいるのか?
理解出来ない・・・
だが現実なのだから、政府がやらないのであれば、誰かがやらねばならないと思う。
だからこれからも、私に出来る限りの事を続けます。

写真の説明はありません。

団塊の世代の 国民年金支給額。フルに納めてこの金額です!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

 

写真の説明はありません。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

Ryusaku Tanaka

20時間前

新記事『【アベノミクス偽装】 安倍首相は「実質賃金マイナス」を知らなかった』
http://tanakaryusaku.jp/2019/01/00019551

黒塗りが外れれば、そこには自民党総裁選直前の2018年6月に「記録的な伸び」を示した賃金調査の生データが記されている。賃上げ偽装の証拠物件だ

=29日、衆院16控室 撮影:田中龍作=

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)

向坂 歩 【反アベのネット投稿の監視軍団】こににも税金が使われています。
> @kininaru2014111さんより
ネット上の反安倍的な書き込みを監視、

すばやく情報を共有しながら打消しの書き込み作業中。

これを税金でやってる。

 

ーーーend

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル

幽霊が投票してるという奇怪なニュース

北九州市長選でトラブル 

投票総数が入場者数上回る

 

ーーーend

写真の説明はありません。

人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)