https://www.facebook.com/atsuhiko.kurokawa/videos/1972178052806212/?hc_ref=ARSrsmROrv6QrUgU3rIXdMCkbEmbxjOyMI1rFi-_2Kh6h5DP8SSGpfgVJaIpYxyrb3w&pnref=story

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

今日も国会前でライブやってますよ。

私は遠くで、 コメント参加します。

皆さんも参加しませんか?

 

 

ラップにしました。

 

おまいら昭恵、安倍、麻生、

改ざん目的、居座りするな!

行政文書の差し替で、おまいら犯罪隠ぺいするな!

国会野党の追及を

軽くスルー できると思うな許さない!

(昭恵の関与で辞任しろ)+(昭恵の関与で辞任しろ)

(昭恵の関与で辞任しろ)+(昭恵の関与で辞任しろ)

(昭恵の関与で辞任しろ)+(昭恵の関与で辞任しろ)

 

トリプルAは火付け役。

大森山掛けスパ疑惑

5大疑惑に放火して、

「何故コンナ、事が起きたのか?」

とぼけたコメント、放火犯。

そこに居座りつづけるな

行政文書の改ざん隠蔽、

日本に薪を投げ込むな

(安倍内閣は改ざん内閣)+(安倍内閣は改ざん内閣)

(安倍内閣は改ざん内閣)+(安倍内閣は改ざん内閣)

(安倍内閣は改ざん内閣)+(安倍内閣は改ざん内閣)

官僚カツアゲ機関を作り

内閣人事でやりたい放題

警察までも下手人(げしゅにん)か

でっち上げもみ消し、し放題。

(山口逮捕をなぜ止めた)+(山口逮捕をなぜ止めた)

(山口逮捕をなぜ止めた)+(山口逮捕をなぜ止めた)

(山口逮捕をなぜ止めた)+(山口逮捕をなぜ止めた)

 

決済文書の原本が

有っても無いと言い続け、

一年間もございません。

30年、保存文書が何故ないの?

隠蔽止めれ!嘘つくな!

(佐川の辞任で幕ひくな)+(佐川の辞任で幕ひくな)

(佐川の辞任で幕ひくな)+(佐川の辞任で幕ひくな)

(佐川の辞任で幕ひくな)+(佐川の辞任で幕ひくな)

(ザイーム官僚! 秘密を吐けよ!)+(財務官僚! 秘密を吐けよ!)

(ザイーム官僚! 秘密を吐けよ!)+(財務官僚! 秘密を吐けよ!)

(ザイーム官僚! 秘密を吐けよ!)+(財務官僚! 秘密を吐けよ!)

 

沈没省庁につながれて 

官僚人生、お先真っ暗

艦艇ボートに飛び乗って

麻生は先に逃げちゃった?

(麻生のトンずら許さない)+(麻生のトンずら許さない)

(麻生のトンずら許さない)+(麻生のトンずら許さない)

(麻生のトンずら許さない)+(麻生のトンずら許さない)

ひょっとこ麻生が顎上げて

「謝罪します」って言ったって

心が透けて見えてるよ

反省してるって感じがない。

頭丸めて、土下座しろ!

(麻生の滅裂許さない)+(麻生の滅裂許さない)

(麻生の滅裂許さない)+(麻生の滅裂許さない)

(麻生の滅裂許さない)+(麻生の滅裂許さない)

 

安倍昭恵、異常な取引発覚したよ。

(妻の関与で辞任しろ)+(妻の関与で辞任しろ)

進展の、相関関係ありありと

(妻の関与で辞任しろ)+(妻の関与で辞任しろ)

これまでの、経緯で最初に記されてる

(妻の関与で辞任しろ)+(妻の関与で辞任しろ)

13年、安倍晋三を「偉人」とたたえ

(妻の関与で辞任しろ)+(妻の関与で辞任しろ)

表札は 「安倍晋三記念小学校」

(安倍晋三記念小学校)+(安倍晋三記念小学校7)

他は白紙で、表札出来てた。

(昭恵の関与で辞任しろ)+(昭恵の関与で辞任しろ)

そんな名前の小学校、昭恵に許可をもらってた。

(昭恵の関与で辞任しろ)+(昭恵の関与で辞任しろ)

 

籠池理事長、土地取得 13年に希望した

(誰が手引きをやったんだ)+(誰が手引きをやったんだ)

近財局が検討聴取 必要手続き説明し。

(誰が手引きをやったんだ)+(誰が手引きをやったんだ)

その後の8月13日 鴻池、

(鴻池、関与だろ!)+(鴻池、関与だろ)

秘書が近財に電話をし、貸付け要望まとめたよ

(鴻池、関与だろ!)+(鴻池、関与だろ)

直接相談要請したら、航空局は受けたのね。

(鴻池、関与だろ!)+(鴻池、関与だろ)

ここが始まり鴻池、お前の関与はバレちゃった。

(鴻池、コンニャクか?)+(鴻池、コンニャクか?)

(鴻池、コンニャクか?)+(鴻池、コンニャクか?)

(鴻池、コンニャクか?)+(鴻池、コンニャクか?)

解決するだろ、決裁文書で

解決するだろ、決裁文書で

書き換え前の、原本出せよ

書き換え前の原本出せよ

安倍内閣は改ざん内閣  

安倍内閣は改ざん内閣
書き換え影響、ないって嘘だ

書き換え影響 ないって嘘だ

国有財産、不当な契約

国有財産不当な契約

単なる改ざんじゃ ないだろう

単なる改ざんじゃ ないだろう

国民、意図的に騙したな!

国民、意図的に騙したな!

ミーんしゅ主義を崩壊させるな!

民主主義を崩壊させるな!

佐川、出て来て説明しろよ!

佐川出て来て説明しろよ!

真実何時まで隠すんだ。

真実何時まで隠すんだ。

昭恵 出て来て説明しろよ!

昭恵 出て来て説明しろよ!

真実何時まで隠すんだ。

真実何時まで隠すんだ。

昭恵の関与で改ざんしたのか?

昭恵の関与で改ざんしたのか?

ざいーむ官僚、秘密を吐けよ

財務官僚秘密を吐けよ

きりが無くなると、自民党

「きりが無くなる」と自民党

解決するだろ、決裁文書で

解決するだろ、決裁文書で

決裁文書改ざん内閣 

決裁文書改ざん内閣 

一年間もございません。

一年間もございません。

30年、保存文書が何故ないの?

30年、保存文書が何故ないの?

隠蔽止めれ!嘘つくな!

隠蔽止めれ!嘘つくな!

解決する気がないだろう?

解決する気がないだろう?

30年、決裁文書をすぐに出せ!

30年、決裁文書をすぐに出せ!

有印決裁文書を直ぐに出せ

有印決裁文書を直ぐに出せ

財務省保存の文書が消えた?

財務省保存の文書が消えた?

有印文書を提示しろ!

有印文書を提示しろ!

居座る席はもうないぞ

居座る席はもうないぞ

関与があるから 議員は止めろ

関与があるから 議員は止めろ

公明党、麻生のヘルプを見捨てたぞ

公明党、麻生のヘルプを見捨てたぞ

自民ベテラン 安倍内閣を蹴飛ばした

自民ベテラン 安倍内閣を蹴飛ばした

 

(佐川の辞任で幕ひくな)+(佐川の辞任で幕ひくな)

(ザイーム官僚! 秘密を吐けよ!)+(財務官僚! 秘密を吐けよ!)

(麻生のトンずら許さない)+(麻生のトンずら許さない)

 

 


 人気ブログランキング

 

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)