佐川のやったことで 

私共は分からなかった。

大臣は決裁文書を見ないのか?

 

見積もり合わせしてるよね?

 

 

 

 

御用コメンティター。小川氏はTVから消えてほしいですね。

2015年当時の財務省官僚が「ハンコを押してる」でしょ?

事務次官 田中一穂
国税庁 中腹広
総括審議官 太田満
関税局長佐川宣寿
理財局次長 中尾睦
理財局長迫田英典

 

https://www.facebook.com/atsuhiko.kuro…/…/1969649693059048/…
田中さん黒川さんは 1日いますよ。
参加よろしく
昭恵は削除しろ! 報道機関に命令したのね。
オークダーキ 情報です。
2018年3月12日 19:00~官邸前

ーーーendーー^


#0312官邸前抗議
#昭恵削除のかん口令 官邸主導で報道止めるな
#国会野党の厳しい追及 官邸主導で報道止めるな 
#公文書、出てくる昭恵と関係官僚 総理も議員もすぐやめろ

#鴻池、稲田朋美も防衛省 官邸主導で森友応援

#答弁に合わせて書き換え決裁文書  文書に合わせて答弁ないのか?

佐川氏はいわざる得ない立場⇒役所の中では、「書き換えざる得ない」

一つ書き換えたら、玉つきで書き換えるので、14か所になった。

 

近畿財務局職員は、不正常な取引だったのでシブシブやったので、

こういう文書を残しておいた。

こんなもん残したら困る。っていう官僚が 書き換えた。

 

中山斉昭

平沼勝衛

三木圭恵

杉田水脈

上田小百合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安倍昭恵総理婦人

この名前が出てきたら、斟酌するだろう!

 


 人気ブログランキング

 

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)