シリア安定に向け連携 岸田氏とヨルダン首相

岸田文雄外相は13日、

来日したヨルダンのムルキ首相兼国防相と東京都内で会談した。

内戦が続くシリアからの難民を受け入れるヨルダンへの支持を表明。

シリア安定化に向け連携を強化する方針で一致した。

 

ムルキ氏は、農業や産業の振興を通じて

パレスチナ和平に取り組む日本主導の

「平和と繁栄の回廊」構想に支持を表明した。

この後、稲田朋美防衛相と会談し、

防衛当局間の交流や協力を進める方針で一致した。

ーーーend--^

 

北朝鮮の核・ミサイル開発や過激派組織

「イスラム国」(IS)の動向に関しても認識を共有した。

14日に安倍晋三首相と会談する。

 

岸田! 何のために行ってるの?

シリアを安定に向け連携???意味不明です。

 

報道機関がお鮨友メディアとして活動してる。

刷り込み辞めてほしいね。 

コイツラが連携したら、

シリアの安定は遠のくんだよ!

 

アサド大統領はそんなことは望んでいない!

自国民が自国に戻って生活をすることをTBSインタビューで話している。

シリアが独立国として、他国の干渉を受けないことを宣言している。

 

地位協定:がある限り、日本はこういう決断をしていくのですね。

六本木ワシントン「日米審議会」

何故、日本の地位協定がこの条件であるのでしょう?

と言われる 官僚たちの言いなりはもう御免です。

 

テロなんて、撲滅しなくちゃダメよ!

そうアメリカ様の言う通り、

力でねじふせるのよ。

その為には軍需産業の増強よ!

ミサイルも、

核兵器も

場合によっては、化学兵器細菌兵器だって必要よ!

世界の国々は この方向で協力しあい、

連合軍を作って、テロへは攻撃を加えましょう。

 

北朝鮮なんて、撲滅しなくちゃだめよ!

そうアメリカ様の言う通り、

力でねじふせるのよ。

その為には軍需産業の増強よ!

ミサイルも、

核兵器も

場合によっては、化学兵器細菌兵器だって必要よ!

世界の国々は この方向で協力しあい、

連合軍を作って、北朝鮮へは攻撃を加えましょう。

 

そうだ! そうだ!

日本も軍事力を高めなくちゃ!

テロが来たら、攻撃するんだ!

国を、国民を守るんだ。

 

こんな、思考回路を埋め込まれていた私たち日本人。

でもちょっと待って!

少しだけ、考え変えてみませんか?

 

テロって誰の自作自演!

こういう視点で、モノを見はじめてから

世の中が180度変わりますよ?

 

マッチポンプ、、とは少し違う気がする。

「自分でマッチで火をつけて、消化すること」

鎮火できていないよ。

そうなんですよ、

テロに至ってはどんどん力を増すばかり、

北朝鮮も ミサイル開発が進むばかり

 

消化するのよね>マッチポンプは

マッチポンプもアチラからの考え方。

 

日本には自作自演という言葉がある。

その視点で見ていくと 違ったことが見えてくる。
 

米国がテロリストに指示して、

米国がNATO強力の下に テロ撲滅のふりをしてきたのでは?

という疑問がわいてくるのです。

マッチポンプ なら消火活動を行うのだろうが、

そうはなっていない!

https://www.facebook.com/misako.matsubara.18/videos/vb.100003627496543/731486566982253/?type=2&theater

 

劣化ウラン弾は広島原発の5000倍、バスラに投下!

この事実は消えないよ!

小児がんの発生がイラン戦後 凄い勢いで増えている。

米軍兵士にも、蔓延。

 

 

マッチポンプ? 

シリアを見てるとそうは感じない。

どんどんエスカレートしてるから。

報道機関を使って、嘘の情報を流し、

ホワイトヘルメット!

ホワイト・ヘルメット:CNNがフェイクだと認めました

シリア人権監視団 !

シリア:中東情勢NHK報道は歪曲してませんか??

このブログで何度もその卑劣な情報を指摘してきた。

ソロスメディア(ソロスの支配下メディア)日本なら鮨友メディアが

嘘情報(フェイクニュース)を世界配信し、自作自演を隠し続けてきたNATO軍

というのが、見えてくるんです。

 

 

シリアのテロを撲滅するふりをして、

その内情は、シリア・アサド政権への攻撃だった!

アサドが悪い奴だから、アサド政権を倒そう!

シリアの化学物質攻撃: 国連の嘘がバレる

そういう報道が沢山流され、私たち日本人も

まんまとその計略に陥って、「アサドって悪い人よね」

という思考回路が埋め込まれた。

 

アサド大統領:TBSインタビューに答える。全文翻訳です。①

アサド氏のTBSインタビュでは、日本人に臨むこと!

難民受け入れをするのではなく、
難民になった人たちがシリアに戻って生活をする基盤つくりを
支援してほしい!
という訴えです。
 
戦闘が終結すれば、それは叶います。
終結するには
「エネルギー戦争をやめる、武器を置く!」
言葉に表せば非常にシンプルです。
 
これをしたら戦争屋が儲からない。
ただそれだけです。

 

私はこのアサドが悪い思考回路を持った人と話すととても疲れる

最初から説明しても話を半分しか聞いて貰えない。

 

私から言わせれば「オバマが悪い!」です。

 

認識を変えるだけの情報を与える事でやっと

同じ土俵で話ができるのですもの。知識が必要です。

 

こちらが話相手の、認識変えるだけの情報を持っていなければ、

話が始まらない。

そういう状況に何どもめげながら

情報配信するしかないと感じこのブログを書くようになった。

 

昨年スノーデン氏が映画を公開して話題になった。

スノーデン氏は
「アメリカの情報機関は

イギリスやイスラエルの諜報機関と協力して、

ISISをつくりだした」

と語りました。

 

さらにアメリカがイスラエルやイギリスと協力して

世界中から過激派を一箇所に集め、

テログループを作り出そうとしていたことを

証明する文書が存在すると表明しました。

 

USAという母豚が テロ組織を 育てている

 

それなら、攻撃する対象は、子豚ではなくて、母豚でなければならない!

育てている母豚を撲滅しないと

新しく、子豚はどんどん生まれ育てられて世に排出される。

 

子豚を減らしても、撲滅には至らないのだから。

 

この映画で「スノーデン氏の映画見た?」という

情報の共有から話ができるようになった。

 

テロって撲滅したかったら

母豚を排除しなければならい

 

そういう思考回路になった人が増えてくれるのを期待している。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)