CNN Quietly Releases Updated Pic Showing Trump’s Inaugural Crowd Size Greater than Obama’s 2009 Inaugural Crowd 
 
OHぉ~~~~~~CNNがぁ~~~
これは一大ニュースです。
トランプに不利になることしか言わないCNN放送がこんな画像出すなんて!?
地下鉄の乗降記録によるとその日の延べ人数は500万人近かったそうです。
ピンクの帽子をかぶった、ウーマン何とかと言うグループの利用も含めてだから、
 
嘘、言ったメディアは恥ずかしくないの??
 
 
 

大統領就任式の空撮写真を要求

「人少ない」報道に怒り?^---共同通信 引用ーー

画像20日にワシントンで行われたトランプ米大統領就任式(左)と、2009年のオバマ前大統領就任式の際の緑地帯ナショナルモールを比べた写真(ロイター=共同)

 【ワシントン共同】20日のトランプ米大統領の就任式典に訪れた人の数が過去より少なかったと報じられたことを巡り、トランプ氏が翌21日、会場の首都ワシントンの緑地帯ナショナルモールを管理する国立公園局幹部に対し、集まった群衆の空撮写真を提出するよう自ら電話で指示したことが分かった。ワシントン・ポスト紙電子版が26日報じた。

 同紙は、トランプ氏が「人出が少なかった」との報道に怒り、国立公園局の写真を使って「報道は虚偽」と証明しようとしたとみられると指摘した。指示を受けた幹部はホワイトハウスに写真を提出したが、「100万人以上」の群衆は確認されなかったという。

ーーーend--^

 
森川 久美
緊急現地ルポ 暴動だけではない! 大統領就任式で見た意外な「応酬」│津山恵子

現地で現場を見た津山恵子さんのルポ。
以下本文より抜粋転記。

 
『トランプ支持派とトランプ反対派の人々が、「会話」しているのを何度も見た。もちろん、半ば口論に発展したものも見た。しかし、決していがみ合ったりせずに、「辛抱強い」と思えるほど、長いこと論争していた。あるいは、「トランプは偽物だ」「この事態はOKじゃない」といった手製プラカードを持った人と、トランプ支持者が、長時間、隣り合って座っていながら、何の争いも起きていなかった。』

 
『印象に残っているのは、パレードを待つトランプ支持者の間に立ち、「End Hate(憎しみを終わらせよう)」というプラカードを掲げていたサム・フィップス(22)だ。軽く微笑みを浮かべ、じっと動かず、プロテスターには見えない。しかし、それが彼のメッセージだ。「トランプ氏やその側近、支持者の発言に対して、勇気を持って、それは違うと言わなくてはならない、と思った。イスラム教徒の入国禁止や、違法移民の大量強制送還など、聞いていて耐えられない。だから、僕のメッセージをソフトに伝えたくて、バージニア州から来た」この後4年間、米国のためには何が必要か聞いた。
「『対話』をすることが必要だと思う。具体的にどうしたらいいかは、わからないけど」彼の静かな「抗議」は、叫んだり、大きな垂れ幕を掲げている人より、明らかに目を引いていた。トランプ支持者が通りかかり、「あら、いいわね」「本当にね」と言って、写真を撮ったりしていた。 』

 
以上、抜粋転記終わり。
 

これが現実。
 
 
反対派のデモ「ウーマンズ・マーチ」で、マドンナが扇動した加熱ぶりや、トランプとは関係のないリムジンに火を点けた行動は異常そのもの。
勿論、中には本当に反トランプ政策の人も居るだろう。
けれど、あれは造られたデモ。

 
元はトランプの発言「金があれば、女はどうにでもなる、プッシーをつかんだり」というのがスクープされたことに因る。
大統領選挙戦中にワシントン・ポストがスクープしたスキャンダルの一つで、トランプが過去に出演したテレビ番組の収録中の私語が録音されたもの。
 
 
確かに女性軽視、なんだろう。下世話だし、大統領になる人には相応しくしくない。
しかし、私語を録音していたものが流出、そのことが異常だと感じないのもオカシイ。
言わば、少々金のある男の本音的な私語を大々的にクローズアップして、大統領選挙後もトランプの政策に対する論評に転じず、そのこと一点集中的に反対デモって逆に品位にかけますよ。
やるなら選挙中にやれば良かったんですよ?
下世話な男の本音的な私語を叩くパワーがあるなら、中東のあちこちで空爆してきた過去の大統領の行動にも何か言ってくださいよ
…え?、あれは「OK」なんですか?
女性軽視と、他国の一般市民も有無を言わさず巻き添えにした非人道な殺戮とを比べること自体オカシイですけど。
…「OK」だったんですか?
 
 
マドンナが「 ホワイトハウスを爆破する 」って言っちゃた、で、シークレットサービスがマドンナを捜査すると発表した…×××
って、どちらが反知性なんでしょうか(笑)

 
ブッシュもオバマも政治的に真っ黒だった。やってきたことが黒過ぎる。それを継承しようとしていたヒラリーも。
そのことを論じず、トランプの過去発言だけをピックアップしているのは、トランプの政策が、ほぼ正当だからじゃないのかな。

 
何だか、トランプが二十数年前に出した自叙伝のゴーストライターまでがシャシャリ出てきて『 本に書いたのとは本当は全く違う人物像だった 』と反トランプ派が喜びそうなこと発してるらしいけど、それってただの卑怯者だね。
お金もらって受けた仕事を、そうやって雇い主裏切るなんて、最低だよ(笑)
メリルストリープの演説の中身も、どれもこれも過去の事。
それしかネタないのか、反対派(笑)
そうではない部分で反対している人もいるけれど、あの大群衆の、どんだけがトランプの政策批判できるのかね。

 
…あ、いや森川、トランプ100%ではありません(笑)
それでも、トランプがやろうとしていることの7割くらいは見定めたい。

 
ヒラリーが継承しようとしていた黒いアメリカの残党がトランプを潰したいだけなんだと気づいてね。
政策で反トランプ派の方々、あのデモ群衆見て「やっぱり反対派の方が多いんだ」なんて喜んで画像や記事アップしているの恥ずかしいことですよ(笑)

 
そして、そう、もうそろそろ、
「End Hate(憎しみを終わらせよう)」
政策論議できない反対派さん。

ーーーend--^

 
 
パリス・ジャクソン

なぜマイケル・ジャクソンの娘は、父親が殺されたと確信しているのか?

© AP Photo/ Thibault Camus
社会
短縮 URL
2946100

マイケル・ジャクソンの娘は、彼女の父親は麻酔薬の過剰摂取によって死んだのではなく、殺されたと思っている。「ローリング・ストーン」誌のインタビューで、18歳のパリス・ジャクソンは、父の死は「仕組まれたもの」であると語った。公式的な発表によれば、マイケル・ジャクソンは、2009年の6月25日に、麻酔薬プロポフォールを過剰摂取したことによる中毒で亡くなったとされている。

 

マライア・キャリー
© FLICKR/ CELEBRITYABC
マライア・キャリーの大晦日の大失態は誰のせい?【動画】
マイケル・ジャクソンの専属医だったコンラッド・マレーは2011年、過失致死で有罪判決を受け懲役刑になった。しかし刑期の半分を終えたところで、期限より早く自由の身になった。マレーの弁護団は、マイケル・ジャクソンはプロポフォールの中毒になっており、医師が不在の間に、自身で必要以上に過剰に摂取したと断言した。

 

パリス・ジャクソンは、父が亡くなったとき11歳だった。彼女は、世間もこの話を部分的に知っているはずだと考えている。パリスの言葉によれば、父は殺されるかもしれない、と話していたという。「あるとき父は言いました。『いつかあいつらに殺される』と。」父親が殺されたと確信しているのか、というジャーナリストの問いに対して彼女は「もちろん」と答えた。

パリスの言葉によれば、多くの人が彼女の父の死を願っていた。そして彼女は、彼らの責任を問うつもりだ。

パリス・ジャクソンは2013年の夏、うつ状態に苦しみ、自殺未遂をした。

 
なかむら けんいち

マイケルの「Money」の歌詞に登場する5人の名前。

マネー 
そのために嘘をつく 
そのために人を探る 
そのために人殺しだってする 
そのために命を落とす

それを信頼と言うのかい? 
でも僕に言わせれば
なりふり構わない強欲にまみれた悪魔のゲームだよ。

彼らは気にしてなんていないさ。 
彼らはお金のために僕に迫る。 
彼らはどうだっていいって思ってるさ。 
僕をお金のために利用する。

それで教会へ行って聖書を読む。 
生活の一部としてね。 
全くばかげてるよ。

彼らは気にしてないんだよ。 
彼らはお金のためだったら人殺しだってするんだ。 
なんだってするんだ。 
お金へのぞくぞくするほどの喜びのためにね。

旗に敬礼し、国のお墨付きを貰う。 
そしてバッジを身につけ、
今やごく少数の選ばれし者と呼ばれる。

そして、戦争を起こしている。 
兵士は従わなければならない。 
決して君たちを裏切ったり、騙したりしないと言う。 
でも、現金を目の前にすれば、懐に入れるさ。 
泣けと言うなら、泣いたフリをするさ。 
手を出されれば、その手を握るさ。 
金のためなら何だってするんだよ

(コーラス)
なんでも、なんでもだ。 
お金のためなら何だってするんだ。 
嘘だってつくし、命だって捨てる。 
悪魔に魂だって売るんだ。

保障? 
どこに忠誠心があるんだい? 
それが大丈夫だというのかい? 
そうは思えないけどね。 
どうだっていいんだろ? 
お金のためだったら彼女に何でもするんだ。 
それが当然かのように彼女を訴えるんだ。

お金のポットが欲しいんだろ? 
ミダス王に触れて欲しいんだろ?
魂だって売るんだろ。 
だって君の神はそんなものだから。 
どうだっていいって思ってるさ。

お金のためなら人殺しだってする。 
何でもするんだ。 
お金へのスリルのために

君も同じ病気にかかってるのかい? 
とめどない欲望の病に。 
だとしたら満面の笑顔の奴等に気をつけて。 
無駄にしゃべる連中に気をつけて。 
彼らは背中から刺すんだから。

嘘だとわかっていても、本当だと誓うだろう。 
罪の意識を感じてもそれを隠すだろう。 
リスクがあるとわかっていても敢えてそれを冒すだろう。 
お金のためだったら何だってするんだ。

(コーラス)

世界中の金を積まれたって 
そんなことはしないと言うけれど。 
そうは思わないね。

もし誰かを見つけたらその誰かを売るだろう。 
嘘をつけと言われれば嘘をつくだろう。

もし神と取引してるとしても神だって地獄に送るだろう。 
金のためなら何でもするんだろ?

(コーラス)

欲しいんだろ? 
自尊心と共に稼ぐんだろ?

バッフェット 
モルガン 
ロスチャイルド 
ロックフェラー 
カーネギー 
K K K

(コーラス)


 
 
 
 

POLL: DO YOU WANT TO SEE BARACK OBAMA ON NEW 1$ DOLLAR BILL 2017 ?

画像に含まれている可能性があるもの:1人
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline

and twitter ☞ヒカル(反原発) 楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会