諜報によると、

バージニア州、テキサス州とニューヨーク州の3州で

爆発の危険性があるが、

CBSはこの情報の公式な確認を有していない。

とはいえ、選挙前、特殊部隊は厳戒態勢で挑む。

っていうニュースが流れたとたんFBIは起訴を止めた。

日本のTVも 米国のTVも

上記のこの映像バンバン出して ヒラリー勝たせるよ。

どうせ不正してるし当確TV動画は出来上がってるし。

シナリオ通りになる。

一連の騒ぎは 人々の記憶から消えてなくなる。

相手は電通より化け物、ジョージソロスだわ。

ヒラリーが勝てば、確実にTPPを批准してくる動きは出てくる。

アベが言ってたシナリオは2月だね。

1月21日までオバマ政権だからその後直ぐってことだわ。

ヒラリーが当選して、 逮捕もありかもしれない。

NYPDが本気なら、、、そうなったら

ジェイコブ・ジョセフ・ルーが座る予定なのかな?

一足遅い日本のあたふた はこちら↓

自民内も不満顕在化「非認めることに」

<TPP採決先送り>自民内も不満顕在化「非認めることに」

^--毎日新聞ーー

 衆院環太平洋パートナーシップ協定(TPP)特別委員会でTPP承認案と関連法案の採決を強行してまで8日の衆院通過を目指した与党は7日、あっさりと方針転換した。当初描いていた「7日委員会採決-8日本会議採決」なら審議が円滑に進んだ可能性はあり、自民党内でも国会対策の不手際に不満が顕在化している。

 8日の衆院本会議採決を断念したことについて、参院自民党幹部は「4日に特別委で採決した意味がない。与党に非があったと認めることになってしまう」と漏らした。

 先の特別委採決を事前に知らされなかった同党の佐藤勉衆院議院運営委員長は7日、衆院議運委で「厳重に与党国対に注意した。こんなふうに強引に(委員会採決に)持っていった例は今まで一回もない」と述べた。

 与党は10日の衆院本会議採決を民進党に打診したが、野党側は失言を繰り返した山本有二農相の辞任を要求し、応じていない。民進党の野田佳彦幹事長は記者会見で「自民党内の連携のなさが結果的に(混乱を)起こしている」と批判した。共産党の小池晃書記局長も会見で「与党のやっていることはつじつまが合わないことばかり。特別委に差し戻すべきだ」と指摘した。【水脇友輔、葛西大博】

【関連記事】

 

TPPで日韓を潰せるゾ!」シンクレア:「TPP」の真の目的をウィキリークス暴露!?

全農と農林中金 英食品卸を買収 農産物輸出拡大図る

日本食 中東に普及を みずほ銀・農林中金、流通網支援でファンド 毎日新聞2016年9月20日 東京朝刊 農林業 カタール オマーン すべて表示する  みずほ銀行と農林中央金庫が中東での日本食品の普及に力を入れている。現地で食品の流通網を担う企業を支援する400億円規模のファンドを設立し、受け皿となる流通網を整備することで、日本の食品の輸出拡大につなげたい考えだ。  砂漠が多い湾岸諸国は食料自給率が低く、食品の大半を輸入に頼る国が目立つ。富裕層を中心に広がる肥満の解決も課題で、健康的とされる日本食への関心が高まっているという。  ファンドは3月、サウジアラビア、オマーン、カタール、クウェート、アラブ首長国連邦(UAE)、バーレ…

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく

人気ブログランキングへ

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline

and twitter ☞ヒカル(反原発)