上記の人達が世界を動かす富豪たち

ヒラリーのスポンサー ジョージ・ソロスが居ますね。ロックフェラーも。

Hilary・Clintonのスポンサーの中にモンサントが居ます。

TPPを一番やりたがってる企業です。そして一番のスポンサーはウオール街に居るようです。

それに比べると、トランプ氏やサンダース氏は

富豪なのでウオール街やモンサントとはかかわりが無いようです。

Convening Sponsor of clinton

 

FBI幹部の妻へ多額寄付=クリントン氏側近に疑惑-米大統領選

^--時事通信10/25(火) 8:28配信​ーー

 【ワシントン時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは24日、民主党のマコーリフ・バージニア州知事の政治団体が2015年の州上院選に際し、連邦捜査局(FBI)幹部の妻に選挙資金として約47万ドル(約4900万円)を寄付していたと報じた。

 知事は大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)の側近で、共和党は同氏の私用メール問題をめぐるFBIの捜査に影響したのではないかとして追及する構えだ。

 ジャーナル紙などによると、この幹部は当時のマッケーブFBI副長官補。16年1月に副長官に指名され、私用メール問題をめぐる捜査を監督する立場に立った。FBIは同7月、クリントン氏の訴追見送りを発表した。 
 共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏(70)は24日のフロリダ州の集会で「捜査過程を捜査しなければならない。クリントン陣営は政府を腐敗させている」と攻撃した。(了)

ーーー^

一時的には賄賂を渡してうまく収まったはずなのに

秘書の夫のメール流出で少女わいせつ行為を捜査されて

その贈収賄がバレてしまったのね。

ご愁傷様

これは逃れられないわね。

そして驚きの報道が

なんじゃっこれ↓

^---

クリントンやブッシュなどの政界のエリート、金融や他の業界のエリートはイルミ悪魔崇拝組織の一員であり、悪魔儀式に参加し小さな子供を生贄にしたり、世界中の子供たち(特に親のない子たち)を拉致、監禁し、人身売買したり、性的暴行を加えたり、奴隷のように扱ったり最悪、殺害してきました。
彼等は悪魔そのものです。
このような犯罪を行っているのはアメリカのエリートだけではありません。特に欧米諸国(イギリスやカナダのエリート(政治家、聖職者、英王室も含む)は既に問題視されてきました。)のエリートらはイルミ特有の悪魔儀式や小児性愛犯罪を繰り返し行ってきました。

ーーー^

10月31日ヒラリーが関与して来た極悪犯罪が明らかに

Carmen Katzって人のTwitterでひろまったのだけれど

Who is this Carmen Katz? だれ?

デマか!?

それとも 事実か!?

TwitterでDavit Goldberg と Carmen Katz 探しました。

このアカウントは見つかりませんでした。

でも下のTwitterから存在していたのは確かなようですね。

NY市警の報告で全世界が変わる事態になるのだろうかはてなマーク

 

小児性虐待、人身売買疑惑浮上してます。

イルミナティの幹部には必要な行為らしいです。

残虐行為が出来なければ認められない!?ゲロー

シオニスト以外は虫けらと見とめる行為が

生贄のようです。爆弾ゲロー爆弾

ISIS立ち上げの証拠とその司令塔としての

メールが見つかれば

1000年の刑にしてもまだ足りませんけれどムキーッ

どれだけの人を犠牲にしたのか!!!

 

 

 

 

 

NYPD Chief: If the FBI fails to indict Hillary and her co-conspirators, NYPD will go public with the damning emails

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキングへ

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline

and twitter ☞ヒカル(反原発)