得票数なんて簡単な足し算でしょ?

自治体がアクセスできる中央エクセルに
得票数書き込めば
瞬時に計算出来るでしょ?
自治体はHPにその結果を
公開すれば不正は出来ない。

出口調査?
どのような計算方法か知らないけれど胡散臭い!
大それたスーパーコンピューターいらないでしょ?
複雑な株価だって瞬時にマーケットボードの表示される時代だよ??
時間かかっても次の日には結果わかるでしょ?

ってか
一番早い開票は
手作業だから。
分けた票を数えるのは
紙幣計算機
銀行の窓口にある、あれ、
数秒かかって数えるムサシより優れてる。(笑)

自治体で開票方法は選べる。
ムサシで何が変わったか?
これだけ、不正の疑い持たれてるなら
手開票にする話し合いが
各地方自治体議会ですべきなんじゃない?
開票方法学ぶべきなんじゃない?
府中市には開票方法の問い合わせが来てるようです。
日本一早い開票をするから
学びに来る自治体が多いそうです。


☞ <東京・府中市の選挙の開票作業はすんばらしいんですけど…ね

ムサシ400万円~ ⇒紙幣計算機4万円~
選挙のたびに
悶々とバーストアウトする(笑)

それにしても、小林教授を国会に放り込みたかったな。。。
与党との対決見てみたかった。

三宅洋平があれだけフィーバーしてたのに
皆さん投票しなかったのですか?
0票 地区が
人がたくさん集まっていた地区で
ビックリなんですけど??

私は、北海道なので彼に投票する権利は無いのですが、
沢山インパクトを与えたことは確かなので評価してます。
彼の言ってる中身については、疑問も多々あります。
正直で御免。


☞ 不正選挙:三宅洋平の得票がゼロ!?今こそ解明に立ち上がる時!インチキ選挙に鉄槌を!!

三宅洋平の票が0表地区がある??
えっ??
なんで??
渋谷??
あれだけ人が集まってるのに??

マジック、ボールペンで書いた票は弾かれた??

どのような筆記用具で書かれたとしても
誰の名前か分かれば一票として
カウントされるでしょ?
それは選挙違反ではないのだから。


ムサシ⇒手開票⁺紙幣計算機 に変えようよ。