昨日星読みのセッションをしていて

セッションで、
昔自分には無理だと思って制限して
蓋をした、扉を閉じた部屋が心の中にあるはず

そしてその扉の中では
まだ暖炉の火は消えずに
扉が開くのをまっている

・・・

そう伝えたとたん

お相手ははっとして
2つあるって・・・

そしたら、ぶわ~って✨✨

本当はやりたいと思っていること
大好きなファッションの話をしてくれた

その扉が少し空いて
相手のまとう雰囲気が変わった

~~✨✨

あなたにも同じように閉じ込めた夢はないですか?

セッションを通して
私にも同時に癒しが起こる

セッションって
相手に伝えているようで
私自信が受け取っているものが多い

そして、
夜に待ちに待った本が届いた

興奮して夜中の2時まで読み続けた

「ソウルリーディング」の本

私は、ある言葉に触れると
うわって、引き込まれる言葉がある

それは
【魂】【魂の目的】
という言葉

魂-soul

というものに触れたくて
掴みたくて、たどっていったら

星よみ・数秘に辿り着いた

最近では【魂】なんて
聞き慣れている人も多いと思うけど、

同じように占星術をする人に話しても
そこまでこの言葉に
めっちゃ反応している人が
多いわけではないことを知って

これはわたし特有の震えなんだなと気づいた⚡️

閉じ込めてはいないけど
どうしたらいいかわからなくて深く突っ込まずにいたやりたいことがある

それをセッションを通して
やっぱりやりたい!やろうと
私の中の扉も少し空けられた



もっともっと魂に触れるために
向き合うフェーズが来ていると感じる

魂視点で、
鑑定セッションももっとやっていく

本気で“魂を覚醒させる人“を増やしたい

一緒に魂の課題に向き合おうと
思う人と一緒に深めたい

私ももちろんその途中だから

という変態気質を
隠さずに発揮していこうと思う

もちろん、軽く「私を知りたい」
っていう人が大半だと思うけど

✴︎

この魂の課題のからくりを知ると
人生の変化、変革のスピードが圧倒的に早まる!!!

自分の人生で繰り返すパターンがある
でも、今世はそれでは
うまくいかないんだっていうことを知れたり

苦手なこと、避けたいくらい嫌で怖いこと、
ここを育てると決めて、
一歩踏み出していくことで

人生の深い深い安心感と
喜びを得ていけるから

MOMEDしたり、
日々学びが気付き
過去のあれこれも出てくると思うけど

そこと紐づけて
こんがらがった不要な思い込み
上手くいかないパターンを
どういう方向性に紐解いていくといいのか

それも見えてくる
そうすると
色々動いて、壁にぶつかって
過去があぶりだされて

その気付きも倍倍々で癒しと
覚醒の鍵になるんだよね

ということをね

魂の課題と向き合いたい
と思っている人とね

その姿で
周りの人をね覚醒に導ける存在に
なれる人を増やしていきたいよ

一緒にやっていきましょう✨

魂の課題と向き合うメニュー
ただ今準備中!

あなたが無性に惹かれる言葉、
ワードがあったら是非コメントで教えてください💕

#ソウルリーディング
#魂の課題