久しぶりに書こうと思います。

前回の更新(健診)から半年近く…

私はとっても元気です(๑´ڡ`๑)


前回の健診結果も順調で何事も無く、

無事経過観察となり、

そして今日は半年ぶりの検診ですチュー

ただ今、待ち時間中凝視


採血も終わって、これからCT撮るけど…

採血結果出てから出ないと取れないって事で

かなり待ちます悲しい


そういえばこの半年で体調の事だけではなく、

色々あったなぁ…もやもや


有り難いことに病気の事は今のところ

何も無い(はず)けど…


転職もしたし、下の娘の事でも色々あったアセアセ

転職して新しい事覚えるのがホント大変!

迷惑かけることもあるし、役に立ってるかどうかわからないし…


でも、皆さんホントいい人達ばかりでホント良かった良かったニコニコ


まだまだ頑張りますOK


今のところ家族みんなも健康で、毎日楽しく過ごせてる事に感謝ですびっくりマーク


我が家のネコも今はとても元気元気猫

少し前に、オシッコの回数が少なくて病院に連れて行ったら、腎臓が少し炎症してると言われ…薬をあげました💊

連れて行ったのも早かったから2週間ほどの投薬だけで良くなりました爆笑


病院の先生にも

「この状態で連れて来る人はほとんどいない」

って褒められて、旦那はご満悦で帰ってきた笑い泣き

何でも早めが肝心です(๑´ڡ`๑)