私の失敗談 | 幸せになる 結婚相談所シアテフェリーチ

幸せになる 結婚相談所シアテフェリーチ

MiRai Fun!
〜笑顔に満ちた未来を創造する〜
ご縁を繋ぎ生命を尊ぶ平和な社会づくりへの貢献

私は本当に男運がない女でした😅

原因は明らかです!

つくす
とにかく自分の事は二の次。

子育てしててわかりました。
子供には完全につくし、自分の事は二の次なんです。
結果、子供って親のありがたみが親になるまで分からないと良く言いますよね!

私は恋愛でビッグベイビーを生み出していたんです😓

何もやらない
感謝もしない
周りを見ない
彼氏の出来上がりです😂

そんな経験を経て結婚相手は
自分のやりたい事を許してくれる人
私の人間関係を大切にしてくれる人
を選びました😊

結果言うまでもありません💖

自分の意志と考えを持つことがあなた自身を幸せにする✨

婚活情報
入会や交際報告
無料相談
ホームページから公式LINE
友だち追加宜しくね!