なぜ結婚相談所の名前を変えた? | 幸せになる 結婚相談所シアテフェリーチ

幸せになる 結婚相談所シアテフェリーチ

MiRai Fun!
〜笑顔に満ちた未来を創造する〜
ご縁を繋ぎ生命を尊ぶ平和な社会づくりへの貢献

おはようございます!

シアテフェリーチの野間あゆ美です。


実は今まで他の方の看板を借りて結婚相談所をしていました。

それで、「結婚相談所のお仕事、やっぱり良い‼︎一生の仕事にしたい!」

と確信しちゃったんですね。


だから思い切って自分ですることに😁


うまくいかないこともありましたが、

いつも「どうする?何からする?あれするか!これしてみるか!」

と、どんな時も辞めると言う選択が一切浮かばなかったんです。


なぜでしょうね。自分でもわかりませんが、

人が期待や希望に満ちた顔おするときは見ているこっちもとても幸せな気分になります。

そんなみなさんと関わることが楽しくてしょうがないんだと思います。


さてさて次回はいよいよ、

結婚相談所について書いていきますよ!

「結婚相談所ってなんか抵抗ある・・・」

についてです。


毎週2回更新予定

#結婚相談所 #婚活 #シアテフェリーチ #愛知県 #福岡 #結婚したい #最後の婚活