キャリアバリバリな女性 | 幸せになる 結婚相談所シアテフェリーチ

幸せになる 結婚相談所シアテフェリーチ

MiRai Fun!
〜笑顔に満ちた未来を創造する〜
ご縁を繋ぎ生命を尊ぶ平和な社会づくりへの貢献

こんにちは

 

今はふと気づき工場勤務の方の応援キャンペーンをしていますが、私はもともと(今も)

 

「仕事しすぎて恋愛から遠ざかっているあなた」

 

という女性を応援する婚活サロンです。

 

未婚30代って一番迷える時期ではないかと思います

(自分がそうだったので)

 

そのうち結婚するわ〜

と思っていたら、気づけば子供を産むタイムリミットに差し掛かってしまったり

 

友人の結婚に急に焦りを感じたり

 

このまま1人でいいか!

と決めた翌日急に寂しさや虚しさに襲われる出来事があったり

 

未婚で1人で親御さんの介護をしている人に出会ったり

 

「一生1人でいい」なんて

そんな簡単には決意できないことですよね。

 

私も、結婚したら子供は2人かな〜なんて思っていたら

仕事にぐいぐいまっしぐらで気づけば30を超え

 

「あれ?今結婚したとしても、子供連続で産んで2年も3年も会社休むなんでできないし、1人産んだら絶対に復帰になきゃだし、でも2人目40超えて産めるのか?や、そこでまた会社から離れたらもう責任ある仕事には付けないよね・・・。」

 

なんて焦ってました。

 

結果

結婚して子供2人産みましたが

「あ〜これ20代前半に産んでおけば今頃バリバリ仕事して定年までキャリアアップし続けてたろうに」

 

と、後の祭りですがそう思うこともあったり・・・。

 

会社員のとき、

「おまえは主夫をもらった方がいいな!」

 

なんて言われましたが、

 

「結婚」ですよ。

自分が仕事さえできればいいわけでもないんですよね。

 

結局惹かれるのは自分よりすごい人なんですよ。

 

それに稼いでる人はやっぱりなんらか魅力があるから稼げてる

そう結論づいちゃったんです。

 

IBJは年収600万円以上が6割!

もちろん800万円も1000万円もいます

そんな方達がどんな魅力を放っているか見てみませんか?

 

お気軽にお問合せください