6月 大丸マミカン 【あかちゃんともち❤️子育てセミナー】 | 米倉未来official blog

米倉未来official blog

♥︎未来縁ジェルSHOP主催  
♥子育てカウンセラー協会 マスターインストラクター
♥ ISD個性心理学マスターインストラクター
♥︎マザーズコーチングティーチャー
♥お掃除お片づけコーディネーター
♥イベント企画

6月 大丸マミカン
【あかちゃんともち子育てセミナー】

素敵な親子が参加してくれました

 

 

 

 

上のお兄ちゃんが、
幼稚園に入園してから…
他の月齢のお子様と比べてしまい
子育てに自信がなくなってきたママ

 

お子様それぞれの個性や才能を知って
考え方の傾向がわかり
何故そんな行動をするのかが分かって
安心されていました

 

 

 

私が伝えたいのは…

ママが笑顔でいることが一番大切だということ

これからも優しい笑顔で
子育て 楽しんで下さいね〜

 

 

 

7月のマミカン
あかちゃんともち子育てセミナー

7月24日(月)10時半〜12時


http://wakaba.coara.or.jp/cg25000/blog/mommykangaroo/cat271/

 

 

 

ご家族皆様の診断をオススメしてます

 

 

 

 

ベルこの指と〜まれ♡米倉未来 講座・イベント・個人セッションスケジュール

 

image

 

サンダル美魔女SHOP開催情報はこちら