ラベンダースティック&バスケットWS開催しました! | 魂で動くセラピスト。青梅市岩蔵温泉 リンパ、アロマ、ハーブで免疫アップの未来永永gypsysoul

魂で動くセラピスト。青梅市岩蔵温泉 リンパ、アロマ、ハーブで免疫アップの未来永永gypsysoul

違う世界を見たけれど返り咲いたセラピスト!?青梅市岩蔵温泉にて火曜日、水曜日営業のリラクゼーションサロン。アドバンスカラーセラピーと共にWS.イベント開催していきます。

この時期に映えるラベンダー。

香りに癒され見るに癒され✨
ハーブの中の女王的な存在

このラベンダーを使ってラベンダースティックとラベンダーバスケットを作るWSを開催させて頂きました🎉


開催もラベンダーがないと始まらない…びっくり
開催したいけど自宅のラベンダーはまだお子ちゃまラベンダーなので使えない…

一度は無理かなと諦めたのですが、

どうしても

どうしても


作りたい🎉


その意を持ってあちこち目を光らせながらの運転が始まった爆笑


すると割りと近くにわんさか咲いてるラベンダーを発見😍



あった~😍

ゴルフ⛳️場の入り口にわんさか~~


これは頼み込むしかない


厚かましくも
図々しくとも

どう思われてもいいやと


優しい感じの女性が対応してくれ

どうぞ、どうぞ
持って行って~~


神だと思えた😋


道路側の方から切ってもらえると私も助かるとニコニコ


お言葉に甘え、沢山頂いてしまいました。



ちゃんとお礼はさせて頂きましたょ😂



ラベンダーが確保できたら、早速、発信開始🎉



急な開催にも関わらず7名様にご参加頂きました。



開催に当たり、以前からの私のお客様でラベンダースティック、毎年、夜な夜な、肩凝りしながら作ってるわよ~~

と言っていた事を思い出し

この方にお願いしよ~😍


と先生になって頂きました。

教え方も上手で流石でした❗️
ラベンダーを知りつくし色々な作業での対処や、参加者さんへの気配りも素晴らしかったです。

また違うハーブクラフトのティーチャーとしてお願いする予定です🍀


そして、ご参加の皆様は先生からの言葉を真剣に聞きながら耳と手、目をフル活動ニコニコ
正しく脳が活性化されたはず~~

ラベンダーの香りは癒しの効果大💕
そんな中での手作業ははかどります。


お隣、お向かいさんの進み具合もチラチラ見ながら(気になっちゃうよね😅)

ここは、こうするらしいですょ

とか


上手~~

とか

参加者様にも一体感がありましたニコニコ


そんな光景を見ていて私も癒されました🍀





そして完成作品💕


センス良く綺麗に編み込めていてどれも素敵です👏

ご参加の皆様も楽しかった~~

と言って頂き、新たな自分も発見して頂けた様で私共も開催できて良かった~

と思いました。


ご参加頂きました皆様、先生、ラベンダーを分けて頂いた方。

皆様に篤く御礼申し上げます🙏


これからも多数のWS、イベントを開催して参ります。

各々に得意分野があると思います。
その才能を発揮して頂きたいと考えております。
フランクに気楽に私は、これなら伝えられる

そんな感じでのティーチャーさんをこれからも、お迎えしていきます。


これからは自分を発揮していく時代です。
自分の才能開花、新たな自分探し

是非、ご一緒しませんかニコニコ
皆で沢山の色々なこと
沢山の色々なもの

造り上げて楽しく生きていきましょう❤️


ありがとうございました🎵