アラフォーの私が、即ポチったもの! | 別居11年目で、やっと離婚できました

別居11年目で、やっと離婚できました

アラフォーOL、夫とは別居生活11年目で、ようやく別れることができました。
これで、本当にシングルマザー
これからは、「シングルマザー家を買う」を目標に、気ままに更新していきます(*´꒳`*)




ついにデビューしました〜飛び出すハート


Apple Watch⌚️


注文して翌日に品物到着ひらめき








おぉぉぉ拍手



お値段34,000円だったかな?

保証をつけて、トータル4万円の買い物でしたスマホ札束



社会人歴19年目ですが、

自宅から車で5分の距離で、

仕事中もスマホはいじれるし、

事務仕事なので、特に時計を見て行動するような事はなかったので、

腕時計もたずに生きてこれたんです泣き笑い



しかし、

最近同僚が交通事故にあい、

その時にApple Watchが通報してくれた‼︎

と言う話を聞いたので、


そこに惚れて買う事を決めました飛び出すハート


命、大事です!




後は、出掛け先で時間確認するには便利ですよね。

スマホで時間確認しながら、電車の乗り換えとか、

ちょっとした事ですが不便だったり。


チラチラ、スマホを見る事で、

充電の減りも早くなるし。



心拍数とか、睡眠の質とか、

そこの機能は今必要とはしていません。


逆に寝てる時でも、腕につけていることで、

睡眠の質が下がります。私の場合は真顔




100均で、充電スタンドを買い、

とてもよい買い物ができましたニコニコ











みんな、こんないい物を持っていたわけですね。


娘も欲しそうでしたが、

中学生の間は必要ないかな?


高校生になったら買ってあげようかなと思います。


あーでも、今はオシャレ感覚でつけたりするのかな?

バンドやカバーを、推しのカラーにするとか🧡





Apple Watch SE




これで、北海道旅行もバッチリですラブラブ


バンドもあれこれ買いましたコインたち

ボーナスで買った感じです。





名入れできるのがイイです乙女のトキメキ







↓マリクワのも買いましたぽってりフラワー