英検3級まで、もう一押し! | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)




習っている英語の検定結果が出ましたニコニコ


初めての1級。

この1級を合格すれば、英検3級に合格できるレベルだとか…。


今回はC判定だったので、まずまずですね。





英検3級は3回受け、全部不合格でした。



この結果を見ると、

もうちょっと力をつけないと合格できないかも〜。



ガンバロウね!