私は◯◯に似てるらしい | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)

今春のドラマ、割と見ていますニコニコ


その一つの、わたしのお嫁くん飛び出すハート


波瑠さん出てますルンルン



昔一度、友人に「波瑠に似てるー」と

言われた事がありました!

呼び捨てですみません🙇


その時はまだドラマに出ておらず、

モデル活動のみ


しかしここ数年、

ドラマによく出てるせいか、


似てるとよく言われるように…泣き笑い


そんなに似てるかなー??



ドラマ見て思います。

波瑠みたく、やわらかい口調でありたい音符


優しい口調の、

おおらかな女性で、

職場の仲間の支えになりたいニコニコ飛び出すハート