愚痴② 人任せな女 | 老後が不安な、ほぼシングルマザー

老後が不安な、ほぼシングルマザー

アラフォーOL、夫とは別居生活9年目!
子供一人で育てています!
離婚したいのですが、なかなか相手が離婚届けを提出してくれません。
「シングルマザー家を買う」ために、お金を貯め始めました!
気ままに更新しています(*´꒳`*)





前回の愚痴の続きですが、

吐き出させて下さいオエー



ごたごたがあった翌日の朝、

農園の方から電話がありましたびっくりマーク




ぶどう「明日のレジャー施設、

夜からだったじゃん?

どうしよ、間に合うかな?」




ニコニコ「どうしたんですか?」



ぶどう「○○さんが、フルーツ狩り終わったら、

もう一人の友達と一緒に、

どこか連れて行って!

って言われたんだよ〜」



あんぐり「え?!何それ!

ダブルブッキングじゃーん!

ってか、どっちの約束が先だったのか

分からないけど、

確かに○○さんには、

農園さんが私達と一緒に

レジャー施設行くこと知らないから、

仕方ないか〜」



ぶどう「大丈夫〜!

両方行くから〜!

楽しそうじゃんルンルン


って。


何でも楽しそうに

受けるタイプの人だから、

ダブルブッキングも問題なしアセアセ



でもね、私、

またイラっとしたのです不安


どこか連れて行って!


ってナニはてなマークびっくりマーク


え、自分で考えないの?

何か提案ないの?

人任せ?

車で片道1時間圏内だよ?




ないよね〜おいで

ないない悲しい



そう言う女、

面倒くさいよね〜不安



人任せタイプ



しばらく遊びに誘うのやめようと思います



こっちが迷惑するので悲しい