娘のクラスが、一週間学級閉鎖になりました | 別居11年目で、やっと離婚できました

別居11年目で、やっと離婚できました

アラフォーOL、夫とは別居生活11年目で、ようやく別れることができました。
これで、本当にシングルマザー
これからは、「シングルマザー家を買う」を目標に、気ままに更新していきます(*´꒳`*)


 



先日、娘のクラスにお休みが多く、

一週間学級閉鎖になりましたガーン



もうすぐ終業式なのに悲しい


そしたら、夕方、

コロナ陽性者が出ましたびっくりマーク

と、連絡がきました不安



念のため、近くの薬局で、

無料の検査をしました予防



初めてですびっくりマーク



結果が出るには3日ぐらいかかるとかはてなマーク



無料だもんね、

しょうがない…




15日の昼に受けて、

結果の通知メールがきのは、

17日の昼でしたスター



2日じゃん笑



3日と言われていたので、

早く感じますびっくりマーク



結果は…






よかったですー飛び出すハート



家族みんな陰性でした泣き笑い



来週は学校でお友達に会えるといいねびっくりマーク


春から6年生よびっくりマーク


最高学年として、

楽しく元気に思い出作ってねーニコニコ飛び出すハート