オーダー枕を買いました | 別居11年目で、やっと離婚できました

別居11年目で、やっと離婚できました

アラフォーOL、夫とは別居生活11年目で、ようやく別れることができました。
これで、本当にシングルマザー
これからは、「シングルマザー家を買う」を目標に、気ままに更新していきます(*´꒳`*)




ワーママ、アラフォーOLですニコニコ



私、ついに、

オーダー枕を買いました指差し飛び出すハート





じふんまくら






3シリーズあり、

お値段もバラバラ!


私は

27,500円のにしましたニコニコ






枕は、綿とビーズで構成されています



身体のバランスを図り、

ビーズを調整してもらいましたびっくりマーク



できあがったのが、

コチラ飛び出すハート





この先のメンテナンスは

無料で、


ずーっっと見てもらえます指差し



1年に一度は、

メンテナンスした方がいいそうですひらめき



一生涯この枕で快眠できるなら、

3万円って、

高くないかなって思いますびっくりマーク



この所、枕が合わなくて、

起きると枕と首の間に

隙間ができていたんです悲しい




そして年末年始は、

寝違えてしまい、

首が回らない状態でした不安



今はもう毎日ぐっすり、

一日の中で寝ることが

一番楽しいですスター



幸せ〜飛び出すハート