ボクの座骨神経痛

かなり痛みや痺れが軽減されました

健康であることのありがたさを痛感しますね

 

嫁さんの状態もまずますで

現状維持といったところでしょうか

 

元気なのはこちらのお方です

 

ところで最近

全国的に異常に暑いですね

とても6月とは思えない暑さです

 

例年だと散歩に行きやすい時期なのですが

今年は雨や暑さで週に一度ほどしか行けていません

そうこうしているうちに7月になってしまいますね

本格的な暑さになります

いや・・・もうなってるかな

 

エアコンつけっぱなし、部屋に閉じこもりきり

ボク達にとって嫌な時期がやってきます

まあ、今年はオリンピックでも観戦しますかね