報告が遅れました

10日ほど前のことになります

岡山県北の「神庭の滝」に行ってきました

 

天気も良くいい景色です

しかし・・・・

ここは駐車場から滝までがとても遠く

しかも急坂です

車椅子だと自力ではとても無理でしょう

介助者が押してもやっと登れるくらいの坂です

ボクもさすがにへとへとになりました

 

本当は途中の道でサルがたくさんいるのですが

この日はまったく姿を見せませんでした

日によってはこんなこともあるようです

 

それでもなかなかの景色でしたよ

観るだけの価値はあると思います

 

自宅から車で2時間ほどのところですが

思ったよりも時間がかかり

帰宅したときには足がガクガクしていました

 

そして翌日のことですが

大変なことになってしまいました

 

つづきは次回