一昨日、行って来ました

香川県にあります

自宅から車で1時間半くらいのところです

目的はこのネモフィラです

天気もよくて日中は快適でした

この「まんのう公園」とても敷地が広くてゆっくり廻れば見ごたえがあります

そしてこの公園内にある「まんのう池」には竜神伝説があります

公園の入り口に竜神像がありますよ

 

しかしこの日のボクはとんでもない失敗をしてしまいました

公園の駐車場に到着したときのことです

 

嫁さんを降ろして車いすに移乗しようと思って

車椅子を降ろそうとトランクを開けると・・・・

車椅子が無いのです

そう、乗せるのを忘れていたのです

車椅子は自宅の駐車場に置いたままです

 

幸い公園の案内所に車椅子があったので借りることが出来ました

でも、我ながらとても情けない気持ちになりました

ボケボケですね・・・・・・・・

最近はこんなことが増えてきました

 

年はとりたくないもんです