新NISAが始まって半年となりました。6月の取引も終了しましたので途中経過です。



 マイナスはランドコンピューターと藤倉コンポジットの2銘柄です。

 その他の銘柄は堅調に推移しています。沖電気は3月一括配当ということもありプラスの内に売却しても良いかなと考えています。新紙幣対応でもう少し株価が上昇するかと思いましたが、イマイチでした。

 先週は銀行株が上昇となりましたので、三菱UFJは大幅上昇となりました。
 
 そのおかげもあり含み益も +36万ぐらいとなりました。

 1月から3月分の配当金(写真 右端の列が頂いた配当金額です)、TSテックからは株主優待も届きました。まぁまぁ順調かな思います。

 これからは、来年購入する銘柄を考えていきたいと思います。