こんにちは、ズボラママのみらいママです✨
皆様お疲れ様ですウインク
 
いいねや、コメントありがとうございます✨
励みになります爆笑

改めて自己紹介をさせていただきます爆笑

1人1台は必要な田舎に住む者です。

持ち家、9年目。

1000万円を目標にしてましたが、
2022年達成出来きましたウインク

まず、私がブログをみるうえで気になる事
①家族構成
②旦那の収入
③ママの収入
④貯金額

なので、これを書かせてもらいますニコニコ

①家族構成

夫40前半、私40前半
子供今年の4月で
長女、小4
次女、小1
長男、年少

5人家族ですウインク


②旦那収入


やっとこさ年間収入478万になりました


旦那→結婚するって決まってから2回も転職した、

(それまでにも何回か転職してます)

転職癖がありますが、

今は落ち着いて、働いてくれてます。

事務職


③ママ収入


年間420万

ちなみに、勤続年数17年

事務系


ママ→22歳からずっと今の会社

おつぼねの域に達してます


④貯蓄額

2022.12時点で1100万

(学資保険等の積立除く)


私は、他のブログで世帯収入みると、

自分より上だと、


自分よりは上だから


貯めれるんじゃんって


思ってしまいますが、(性格ひねくれてますよねあせる)


私達もやっとこさこの給料になったばかりで、


育休中は月13万、旦那の給料も20万


合計33万でも何も考えずに過ごしてきました泣き笑い


2年前に3人目の育休が終わると


これからずっと働き続けて


長い休みナシかと思うと、


ヤバイ、どうにかせねばと思うようになり、


真剣に貯めようと思いました、


何となく旦那に3000万貯まったら、


パートになるからっと宣言し、


今は真剣にサイドFIRE


目指して頑張っていますおねがい







 


 
 
 
 
子育てやら、日常の事、お財布事情をブログに書いていこうと思ってますのでよろしくお願いしますニコニコ
 
お得大好きなので、
少しでも皆のお得な情報が発信出来たらいいな
って思ってますおねがい
 
ズボラで適当具合もみもの✨
 
フォローしてね…
 
 
 
楽天ルーム 
楽天で、私が買って良かった物だけ載せてます✨
良かったらのぞいてみて下さいウインク
 

 


ポイントタウン
ログインするだけで毎日ポイントが貯まる✨
3人坊主の私にも出来る✨

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


 

メルカリ
スマホで簡単フリマアプリ
家の使わなくなった物売ってます。
 
メルカリ紹介コード

ecy872

よかったら使って下さい✨