こんにちは。

長男 * 2016年生まれ

次男 * 2019年生まれ

の男の子二人兄弟の母やってますウインク

 

+++++++++++++++++

 

あけましておめでとうございます。

 

・・・という時期はすっかり終わってしまいましたね~アセアセ

 

本年もよろしくお願いいたします!!ニコニコキラキラ

 

遊びでつくったバニーボーイ年賀状(笑)
↑実際に出したやつとは違うよ

 

 

で、我が家の年末年始は・・・

 

 

 

1.長男、入院する

 

入院と言っても、心配ご無用グッ

 

顔にある太田母斑(痣)の除去手術のため、計画入院しました!

この手術は3年ぶり2回目。

 

いや~この日を迎えるために、かなり前から計画して、

とにかくコロナはもちろん、風邪などの感染症に注意したいのに、迫りくる感染症と自由奔放な子どもたちにどれだけ神経すり減らしたか・・・笑い泣き

 

まぁでも治療の話は記録のために別途書きたいな。

 

 

2.主人、財布を落とす

 

愛用していたお財布。

なかなかに愛着があったようなのですが、

 

買い物中に紛失。ガーン

 

気づいてすぐに通った道を行き直して探し、

立ち寄った店にも確認し、

警察にも届け出。

その後落とし物のサイトもチェックしたりしていますが、見つからず。

 

こりゃー誰かが持って行きましたか・・・ね・・・?

 

「財布が返ってくる国、日本」じゃなかったのかぁぁい?笑い泣き

 

現金はいいとして、キャッシュカードなどすべてなくなったよ。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ひとまずお財布がないと困るので、前と同じブランドのものを購入しなおしました。

で、今回はちょっと小さめのお財布を買いまして。

 

 

「今度は小さすぎて落としそうにっこり

と主人。

 

・・・・・・・・・落とすなよん???(圧)にっこりにっこりにっこり

 

 

 

3.私、絶不調

 

長男の入院準備、入院付き添いなどで疲れていたのもあったのか?

年末年始はとにかく絶不調でして笑い泣き

 

特に呼吸器系がやられまして、とにかく咳が止まらないし、普通に呼吸しようとしてもうまく酸素が取り込めていないような状態?

息をしてもしても苦しくて、夜も寝られなくて驚きえっうそん。と自分でもびっくり。

 

結局、もう自然治癒を待つのは無理だと判断して、病院へ行って吸入薬を出してもらい、

なんとか徐々に回復。

 

近年はよくなりましたが、かつては喘息発作を起こして通院していた長男。

これよりもっとつらかったんだろうなぁと思うと泣けてきたり。

(←最近涙もろいおばさん。)

 

長男が退院したばかりということで実家への帰省などの予定もなかったので、

新年はとにかく休養に努め・・・

というか、それをいいことに(笑)、どこにも出かけず、家でのーんびり昇天

 

買い物もすべてネットスーパーか、主人にお願いして。

 

大晦日には年越し蕎麦を食べ、

お正月にはおせち(買ってきたやつね)やお雑煮を食べ、

 

ザ・家でまったりなお正月を過ごさせてもらいました。

 

ちなみに今年はフレンチおせちにしてみました~ナイフとフォーク

 

おせちってイマイチ子どもウケが悪かったりしますが、

今年のおせちは子どもたちにも好評でしたんルンルン

 
そして、そーんなのんびりしたお正月を過ごさせてもらったおかげで、すっかり回復!
 

そして実は今年は卯年で年女なわたくし うさぎ(そして主人も年男ネザーランド・ドワーフ

 

一年楽しんでいきたいと思いますキラキラ

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー