先日、ベビーカーを購入した話を書きましたが・・・

 

アメリカでストローラーを買う その3

 

悩んでいたオプションのドリンクホルダーを辞めて、SKIP HOPのストローラーオーガナイザーにしましたキラキラ

 

持ち手がバーのやつでも、2つに分かれているやつでも、どちらでも使えるようになっています。

 

付けてみました。

City Tourは横幅狭めだから大丈夫かな?と少し不安でしたが、ぴったり。

うむ、いい感じ!

 

これを付けたままストローラーを畳んでも問題無しグッ

 

私たちのドリンクだけじゃなく、息子のストローマグや、おもちゃ、スマホ、日焼け止めなど、いろいろ入れられるので思った以上に便利です。

特に、私の購入したBaby Jogger Citi  Tourは下の収納スペースが小さいので、ちょっとしたものがここにポイポイ放り込めるのは結構嬉しい。

 

ドリンクを入れられる場所も2箇所あるので、私と主人、2人ともコーヒー買っても大丈夫ニコニコ

 

あと、一時帰国の時も、ストローラーのまま電車に乗る機会があったら、Suicaとかファスナーポケットに仕舞っておけばすぐ取り出せて便利そうだ!

(前回の一時帰国の時は、いちいちカバンから取り出して面倒だった〜アセアセ

 

まぁ、またTJmaxxで$15くらいで買ったんですけど・・・笑

トイザラスやbuybuyBABYでは$23くらいみたいです。

 

これはCity Tour用ではないですが、カップホルダーだけで$15していたので、同じ値段ならストローラーオーガナイザーの方が買いかな?と個人的には思いましたニコニコ

 

 

ブログ村参加してみました。

よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村