雷の国、香港?? | ◆ ロミオ・ロドリゲスの波乱万丈、でも素晴らしきかな人生ブログ◆

◆ ロミオ・ロドリゲスの波乱万丈、でも素晴らしきかな人生ブログ◆

やりたい事をやりたいようにやってきました。嬉しい事も、悲しいことも、人に迷惑かけても、人に裏切られても、くそったれ人生でも、本当に人生は一度きり、私のなんでもありブログ、そしてアウトローなスピリチュアリスト活動も紹介しています。

香港ではこの頃、毎晩のように雷がなって、スコールが降っています。


そして、かなり近いです(怖)


本当に自分の真上でピカピカと光るし、真上でドーンとなります。


もう今は雷のパワーに魅入られている私であります(笑)



◆ ロミオ・ロドリゲスの波乱万丈、でも素晴らしきかな人生ブログ◆