N-1グランプリ、ただいまダントツ1位です | キャリア・デザインをしよう!

キャリア・デザインをしよう!

自分の未来は自分で創る!

国家検定2級キャリアコンサルティング技能士
国家資格キャリアコンサルタント
講師(ビジネスマナー、コミュニケーション、認知症予防等)

キャリアは生き方! 
 
未来を創るキャリアコンサルタントあべゆうこですドキドキ

N-1グランプリにエントリーしました。

 

認知症(ニ)予防(ヨ)活動でニヨ活で

N-1グランプリが開催されています。

 

ニヨ活フェスの一つです。

 

わたしは、最近取り組んでいる認知症予防講座の一つ

『家族でハンドトリートメント』をご紹介しています。

動画再生回数と、いいね、と投票でグランプリが決定されます。

 

「⑯家族でハンドトリートメント」に応援投票お願いします。

投票フォームはこちら

 
今朝の段階で521回も見てくれているの!
 
コロナ禍で、ご家族の認知症が進行したという声を聴きます。
 
だからこそ!
 
認知症の予防だし、アロマを使った認知症予防は
すでに発症している方にとっても、脳への刺激、活性化に繋がると思います。
 
 
自分のキャリアも大事。
 
でも、まずは、周りの人が元気で健康でいてこそなんだよ。
 
もちろん、体調崩したり、老いることは避けられないけど

できるだけ、みんな元気で笑って楽しく働いて
 
あ~疲れた~と言って眠りたい。
 
そのために、出来ることをやっていこう。
 
日時:9月16日 10時~
場所:阿倍野区民センター
参加費:2000円(税込)