【アロマde認知症予防講座】自分の人生のために | キャリア・デザインをしよう!

キャリア・デザインをしよう!

自分の未来は自分で創る!

国家検定2級キャリアコンサルティング技能士
国家資格キャリアコンサルタント
講師(ビジネスマナー、コミュニケーション、認知症予防等)

キャリアは生き方! 
 
未来を創るキャリアコンサルタントあべゆうこですドキドキ
 
認知症予防講座を開催させていただきました。
 
 
ご家族の介護に携わった方、ご自身のことも気になる方など
認知症は、他人事には思えない。
 
2025年には
65歳以上の3人に1人が認知症、軽度認知症とになると言われています。
 
自分の人生を最後まで生ききるために
ご家族の介護で、女性のキャリアが中断しないように。
 
アロマを通じて認知症予防することで、未来が変わっていくと思います。
 
そして、何よりみんなが元気でいられることが一番だな~
 
オンラインでも認知症予防講座を受付しますので、お気軽にメッセージくださいませ。