欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪
5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】  ルノルマン・ピケから読み解く今月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

地球がシフトするから

自分もシフトできると

巷では言われていますね。

 

実は

自分がシフトするから

地球もシフトするんですよ。

 

同じように自分が変わるから

周りも変わるのです。

 

自分が変わるということは

自分の内側が変わるということ。

 

思考や意識するものが変わるってことです。

 

「内にあるものは外にある。

 外にあるものは内にある」

といわれるぐらい

内側と外側は連動しているのです。

 

なので、あなたの内側が変わると

周りに発するエネルギーも変わるのです。

 

それに影響されて電化製品が壊れたり

良くないことが起きたりするのです。

 

一見良くないと思うことでも

結果的に良い方向に向くのです。

 

電化製品が新しくなると

嬉しくないですか?

 

私だけ?💦

 

お金がかかるのに、、。

などと思わず

喜んでくださいね笑

 

お金がかかると思うと

お金は遠ざかりますから💦

 

地球がシフトするから

勝手に自分もシフトするのではないです。

 

自分が変わりたければ

自分で変わると決めること。

 

そうすることで未来は開けるのです。

 

どう変わればいいのかわからない人は

「未来を創る個人セッション」

受けてみてくださいね☟

築木彩天 未来を創る個人セッション

 

ステップメールを7日間読んだ方には

「体験セッション」ついてます☟

築木彩天 コンテンツ一覧 - 

 

 

 

☆今注目の本📖

 

「ENTER」~あなたも、5次元ライフナビゲーター~

 

 

あなたの未来は思いのまま!

どうすればいいのかのヒントを

15名の体験談でお届けします。

 

Amazonのページはこちらをクリック!