欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪
5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】  ルノルマン・ピケから読み解く今月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

6月21日は夏至ですね🌞

 

 

夏至に向けて

あなたの中の要らないエネルギーを出して

必要なエネルギーを受け取りましょうね。

 

そのためにも頭の中を変えていくことをお勧めします。

 

今日は「後悔しないこと」をお伝えしますね。

 

あの時こうすればよかったのに。

私たちはこう言って後悔しますよね。

 

でも後悔するとどうなるか?

 

思考は現実化するので

また同じ状況が目の前に現れるのです。

 

そうすると「お試しだ」という人も

いるかもしれませんが、違いますよ。

 

悲壮な感情がくっつくと

もっとひどい状況になるかもしれません。

 

そうして自信を無くして

自分で自分を虐待していくのです💦

 

過去を振り返って反省しないこと!

 

実は彩天、これ前からやっていました笑

 

研修講師をやっていますが

研修終了後、ひとり反省会はしません。

 

だって、自分がみじめになること知っているから。

 

そんなことより

次はこうしよう。と考えたほうが楽しいし💓

 

そのシーンを考えるときは

5感をフル活動して体感してみてね。

 

これ読んでもうまくいかないな~と思う人は

個人セッション受けてみてね。

あなたの思考癖、発見しますよ。

 

無意識なので自分ではわかりにくいですね。

それがわかれば対応策もわかるはずです。

未来はあなたの思い通りなのですから。

 

 

 

☆未来を創る個人セッション詳細☟

築木彩天 (きずきあやめ) - リザスト

 

☆今注目の本📖

 

「ENTER」~あなたも、5次元ライフナビゲーター~

 

 

あなたの未来は思いのまま!

どうすればいいのかのヒントを

15名の体験談でお届けします。

 

Amazonのページはこちらをクリック!