欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪
5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】  ルノルマン・ピケから読み解く今月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

紙に字を書くというのは

2次元のものになります。

 

 

でも「書く」という動作があるので

そこに書いた文字(線)に

エネルギーが生まれるのです。

 

レイキは

シンボルを描いてエネルギーを生みます。

 

同じように

書くとエネルギーが生まれるです。

 

そのエネルギーが5次元に入って

4次元に事象となって現実化するのです。

 

それに紙に書いてあるもの

 

例えば

契約書、婚姻届、離婚届、免許証、保険証などありますが

そこに書いてあるのは約束事ですね。

 

2次元のものが効力を発するのです。

 

となると

あなたがこうなりたいな~と思うことも

紙に書き出すと効力を発するということ。

 

あなたがこうなったらいいな~を

紙に書いてみてくださいね(^^)/

 

 

☆今注目の本📖

 

「ENTER」~あなたも、5次元ライフナビゲーター~

 

 

あなたの未来は思いのまま!

どうすればいいのかのヒントを

15名の体験談でお届けします。

 

Amazonのページはこちらをクリック!