欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪
5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】  ルノルマン・ピケから読み解く今月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

先日の新月の日に

女神ヒーリングをしています。

 

その時のメッセージを

メルマガ読者さんにはお伝えしています。

 

それを読んだ方から

メッセージが届きました。

ご紹介しますね。

 

~*~*~*~
当たり前を見直そう〜の言葉が心にきました。

いい人にならなくてもいい〜そうだなぁと思いました。

~*~*~*~

 

いい人でいなければ嫌われる。

いい嫁でないと何言われるかわからない。

いい母親でいないと子どもがかわいそう。

 

なーんて思っていませんか?

 

彩天も昔は思っていました。

そして頑張らないと!!と力が入っていました笑

 

そういう状態だと

他の人に何か指摘をされた時に

できていない自分に自信を失い

自分ダメじゃん⤵となるんですよね。

 

 

姑と同居を始めてから

いい嫁でいないと周りから何か言われると

頑張っていましたが

ずっとイライラしていました。

 

ある時

もうこんなことでイライラしたくないと

いい嫁やーめた!

何言われてもいいや!と決めたら

私にとって良い状況が現実化しました。

 

 

他人が思う(だろう)ことに

振り回されなくていいのです。

 

他人の思いはその人のもの。

あなたのものではないのです。

 

この言葉に私は気持ちが楽になりました。

 

なんだ、勝手に思わせておけばいいんだってね。

 

5次元ライフでは

「自分が良ければいいのです」から。

 

 

メルマガ登録はこちらから☟

 

 

 

 

☆今注目の本📖

 

「ENTER」~あなたも、5次元ライフナビゲーター~

 

 

あなたの未来は思いのまま!

どうすればいいのかのヒントを

15名の体験談でお届けします。

 

Amazonのページはこちらをクリック!