欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪
5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】  ルノルマン・ピケから読み解く今月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

世の中、ネガティブな話題が多いですね。

 

まあ、メディアは恐れや不安を

煽ることしかしてないのだけど💦

 

日本人は上の人が言うのは

正しいと思っている人が多いから

メディアが発していることも

鵜呑みにする人が多いのかもね。

 

何も考えずにそれを信じると

頭を使わないので認知症になりやすいんですって!

 

やっぱりなんでもそうなんだと思わず

自分で調べたり考えたりすることは大事ですね。

 

そうすればネガティブな情報に

振り回されることもなくなるはず。

 

こんなこと起きたらどうしよう?と不安になるのは

その後の対応を考えていないから。

 

こんなことが起きたらこうすればいい。

ということがわかっていれば安心ですね。

 

 

そういった情報があると

未来もクリエイトしやすくなりますしね。

 

あなたの未来はあなた自身が創るのですから。

 

 

☆今注目の本📖

 

「ENTER」~あなたも、5次元ライフナビゲーター~

 

 

あなたの未来は思いのまま!

どうすればいいのかのヒントを

15名の体験談でお届けします。

 

Amazonのページはこちらをクリック!