欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪
5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】  ルノルマン・ピケから読み解く今月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

自分の内側のスペースが開いていないと

いろいろな良いものが受け取れません。

 

例えば

今まであなたを縛っていた観念や常識、

未来への不安や怖れなどが

たくさん詰まっていませんか?

 

それにね

自分の内側が広くなると

時間を延ばしたり圧縮したりできるのです。

 

半年かかるかな?と思っていたことが

1か月でできたり、

間に合わないと思っていても

逆に早く着いてしまうという様に。

 

時間がかかるということは

恐れや不安が出てきて

どうしよう?と悩むから。

 

悩んでいる暇があったら

やったほうがいいよね。

 

 

間に合わないと思っても

大丈夫!間に合うからと

思っていると間に合うのです。

 

 

この時、間に合って余裕がある

未来をイメージしておけばOKなのです。

 

あなたの心の中

覗いてみてくださいね(^^♪

 

 

そんな体験

あなたもこの本を読むと

できるるようになるかもね。

 

☆今注目の本📖

 

「ENTER」~あなたも、5次元ライフナビゲーター~

 

 

あなたの未来は思いのまま!

どうすればいいのかのヒントを

15名の体験談でお届けします。

 

Amazonのページはこちらをクリック!