欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪

5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】  ルノルマン・ピケから読み解く今月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

今日から6月ですが

なんだか体調を崩している方が多いですね。

 

次のステップにジャンプしようとすると

「今のままがいいよ」と引き留める自分もいて

それでバランスが崩れて体調に出るようです💦

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

6月の全体メッセージ

 

あなたがステキな1か月を送るための

ヒントをお伝えします。

 

カードを見てあなたがピンとくる

メッセージがあればそれを大切にしてくださいね。

 

 

 

隠されていたことが世の中に出てきていますが

みなさんの意識がなかなか変わらないようですね。

 

私たち、いろんな洗脳されていますからね💦

 

私たちを縛っている要らないものを

解放して自由になりましょう。

 

イメージして体感できることは

現実化できるのです。

 

その現実化を邪魔しているのは

あなた自身ですよ。

 

小さなことでいいので

「こうなったらいいな~」の

シーン(動きがあるもの)を

イメージして体感してみてくださいね。

 

そうすると現実化すると思いますよ。

やってみてくださいね(^^)/

 

あなたの未来は思い通りです!!

 

もっと詳しくたい知りたい方はこちらから☟

~*~*~*~*~*~*~

望む未来を創るセッション

~*~*~*~*~*~*~

 

こちらのステップメールも読んでみてくださいね(^^♪