欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪
5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】  ルノルマン・ピケから読み解く今月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

新緑の季節ですね🍃

 

少し暑い日もあるけど

気持ちのいい季節到来です!

 

 

 

先日、アラ還女子4人で

宮島に行ってきました⛩

 

朝から計画通りにいかない💦

 

結果早く行くことができて良かったけどね。

 

実はこれ

私にとって都合がいいようになったのです。

 

これが幸先よかったのかも笑

 

 

でもね

JRに乗れば外国の方ばかり。

 

宮島に上陸しても

外国の方ばかり。

 

 

干潮だったけど

鳥居の下にはまだ海水が。。。

 

外国の方は構わず

海に入って下まで行かれてました💦

 

 

ここはどこかよその国?

私たちが外国に来ているの?

と思うぐらいいらっしゃいましたよ笑

 

 

こんな疑似体験

きっと外国に行くようになるのかも?

と思っていたら

ある人が来月韓国に行くんだって。

 

 

パズルがはまるようにうまくいく

 

到着したらお昼前。

 

早速腹ごしらえ。

 

あなご飯を食べに入ると

ちょうど4人席が空いていた。

 

あなご飯も大変おいしゅうございました。

 

でも前より一回り小さい器になってない?

お値段据え置きだからしょうがないか笑

 

 

次に厳島神社に行くと

能舞台で狂言が披露されていました。

 

 

 

観るのが大好きな人がいて

観ることができてラッキー!

 

そのあと大聖院へ行き

「戒壇めぐり」へ。

 

地下に降りて

真っ暗な中、壁伝いに進みます。

 

女子4人キャーキャー言いながら💦

うるさくてごめんなさいm(__)m

 

そもそも

人生の悪い行いを反省しつつ 

仏様の明かりをありがたいと思いながら

進むものなのですが、、。

 

 

次は

千体阿弥陀仏が安置されている

菩提所へ行き一休み。

 

黄砂はすごかったけど

外からの風が心地よかった。

 

 

 

そのあと、久しぶりに御神木に会いに🌳

 

 

まあ、よく歩きました!

 

疲れていたので

下に降りるのはバスで🚌

 

いいタイミングで乗れました。

 

下に降りたら

いい感じのカフェに寄り

ソフトクリームを食べ

定番の揚げもみじも食べて

ご機嫌でフェリー乗り場へ。

 

ある人が16時には宮島を

出発したいと言っていて

フェリー乗り場につくと

16時発の便がちょうど乗船開始に🚢

 

船降りてJRの駅に向かうと

電車もちょうど来た🚊

 

席は空いていなかったけど

次の駅で4人席が空いたのです。

 

ラッキー✌

 

まるでパズルがはまるように

タイミングよく進んだのでした。

 

というか

私たちにとって都合のいい

タイムラインにジャンプしたのよね。

 

 

そんな体験

あなたもこの本を読むと

できるるようになるかもね。

 

☆今注目の本📖

 

「ENTER」~あなたも、5次元ライフナビゲーター~

 

 

あなたの未来は思いのまま!

どうすればいいのかのヒントを

15名の体験談でお届けします。

 

Amazonのページはこちらをクリック!