欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪
5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

☆4月分更新しました!

【無料診断】  ルノルマン・ピケから読み解く今月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

明日から4月ですね。

スタートの時。

あなたは何をスタートさせますか?

 

意識が現実を創るのだから

しっかりとなりたい未来を

イメージしていきましょう。

 

ヒントになるのがこの本☟


 

アマゾンにアップされたら
お知らせしますね(^^♪

 

 

4月の気になること

ルノルマン・ピケにヒントを聞いてみました。

 

解説はしていますが

カードを見たあなたが

感じたことがヒントになる場合が多いです。

 

ルノルマン・ピケから感じる

インスピレーションを大事にしてみてくださいね。

 
 

 

今までこうだと思ってきた現実が

ガラッと変わるかもしれません。

 

世界情勢や裏で起きていることなど

情報収集をして備えたほうが良いかもしれません。

 

いろいろな情報が飛び交っていますが

嘘の情報もたくさんあります。

どれが本当なのかなんて

誰もわかっていないのかも?!

 

だからこそ

いろいろな情報から判断して

自分はどう行動すればいいのか。

 

どんなことが起きても

自分はこうしたい!ということを

考えてみてくださいね。

 

でも思い通りの現実が欲しいといっても

この4次元で生きていかなくてはいけないので

4次元のルールや何が起きているのかは

知っておかないとね。


 

 

もっと詳しく知りたい方は

個人セッション受けてみてくださいね。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/23914