欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪
5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】  ルノルマン・ピケから読み解く今月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

日常のいろいろな場面で

思い通りに進まないことって

たくさんありますね(-_-;)

 

それもあなたの意識が

そうさせているのだけど、、。

 

いつもそうなるということは

あなたがそうなるのが

当たり前になっているのかもよ。

 

 

 

思い通りに進めるには

 

思い通りに進めるためには

きちんと未来を創って時間を区切ること。

 

私の例を挙げると

私がバス停に行くと5分以内にバスが来ると

決めました(設定しました)

 

 

時間通りに来ないのでね。

 

そうすると3分後にバスが来ました!

 

あー良かった!と終わらせないで

「ミッションクリア!!」と言ってみる。

 

そして次。

バスに乗ったら〇分までに到着地に着くと設定。

 

そうすると5分も早くバスを降りることができました♪

ここでも「ミッションクリア!!」

 

仕事に行ったら

「今日の売り上げ〇万円」と設定。

 

このところ売り上げが低迷していたのですが

しっかりそれ以上売り上げがありました(*´▽`*)

 

そこでも「ミッションクリア!!」

 

何となく行動していますが

しっかり未来を設定して決めること!

 

そしてクリアしたら

ミッションクリア!!と言ってみること。

 

クリアしなくても

そこは凹まずに次のミッションを考えてみる。

 

日常の中では成功体験を意識していませんが

こうやって成功体験を積み重ねてみてくださいね。

 

そうすると思い通りになるのが

当たり前のあなたになれると思いますよ。

 

意識してみてくださいね。