欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪
5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】  ルノルマン・ピケから読み解く今月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

お付き合いを始めて

いいところまで行くけど

いつもお別れしてしまいます。

 

いつもダメンズと

付き合ってしまいます。

 

いつも失敗するんです。

 

「いつも」と言っていませんか?

 

 

あなたの頭の中が

「いつもこうなる」と

設定しているからです。

 

いつもこうなるのが私らしいとまで

思っているかもね💦

 

 

人間にはネガティブな思考も働くから

「幸せが怖い」のかもしれません。

 

こんなに幸せだから

悪いことが起こるかも?

 

私なんて幸せになる資格はない。

 

 

そんなことが起きたり

思ったりする自分が嫌なら

いつまでも過去のことを引きずらないこと!

 

いいのよ!過去なんて!

 

 

5次元は全方向から時間が来るの!

 

こんなふうにね☟

 

 

 

 

4次元は過去から現在、未来と

時間が流れるから

過去の体験を引きずってしまう。

 

でも今は全方向から来るのよ。

 

それも自分が意識を向けたところから。

 

だったら嫌な過去に

意識を向けて

繰り返さなくていいんじゃない?

 

未来を設定すると

未来から時間が流れてくるから

「幸せな未来」を設定しましょ💖

 

 

あなたの未来はあなたがクリエイトしていくのよ。

 

まずは自分に

「幸せになってもいいよ!」と

許可を出して

「幸せになる!」と決めてね(^^)/