欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪
5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】  ルノルマン・ピケから読み解く2月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

 

量子物理学でスピリチュアルなことが
説明できるようになりました。

 

つまり目に見えない

思考は現実化すると言われることも

科学で証明できるようです。

 

 

物質をどんどん分解していくと

分子や原子といったものになり

さらに分解していくと、電子、陽子、中性子になります。

 

さらに分解していくと素粒子になりますが

この素粒子は粒の性質と波の性質を合わせ持つのです。

 

 

この素粒子を人が観察すると

粒の動きをするのだとか。

 

この粒が現実化を起こすのです。

 

つまり、素粒子が粒になるには

観察することが必要。

 

ということは

欲しい現実をしっかりと意図することにもつながるのです。

 

 

  量子のもつれ(エンタングルメント)

 

対になる量子の一方に変化を加えると

対になるもう一方の量子も同じ変化が起きるというものです。

 

それぞれが逆に回転しているとか。

 

それが宇宙の果てにあっても

一瞬にして回転が起きるのだそう。

 

こうなったらいいな~と思った瞬間に

対になった素粒子どうしが回転し始めて

現実化が起こるのです。

 

 

結婚したいな~と思ったら

あなたの結婚したい意識と

どこかにいる結婚したいの意識の

素粒子が回転を始めて

目の前に現れるのです。

 

どんな人と結婚したいのかを

細かいところまでイメージしておかないと

理想とする結婚相手ではないかもしれません。

 

 

あなたの未来をしっかりクリエイトすることで
量子のもつれ(エンタングルメント)が起きて
思いがけず欲しい未来が現実化していきます。

 

欲しい未来を現実化できるのが
当たり前のあなたになりましょう♪