欲しい未来を手に入れる5次元ライフ満喫中♪
5次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

次元上昇とか

5次元とか6次元とか

最近よく目にされると思います。

 

そもそも「次元」とは何でしょうか。

 

 

次元って何?

 

「次元」とは空間の広がりをあらわす
一つの指標である。と辞書にあります。

 

次元の定義には諸説ありますが、
1次元から7次元までを説明しますね。

1次元:点、直線

2次元:縦、横(平面)

3次元:縦、横、高さ(立体)

4次元:縦∔横+高さ∔時間 、過去現在未来と流れている

5次元:思考や感情の次元、時間の概念がない

6次元:肉体がない次元、霊魂、精霊など

7次元:アセンデッドマスター(天界にいる高潔な魂を持つ人たち)の次元

 

私たちは肉体を持っていて、産まれて死ぬという体験をしに来ています。

 

なので、4次元に存在していて時間の流れが必要なんですね。

そして、そこでいろいろな体験をしているわけです。

 

 

5次元とは?

 

5次元は
思考が現実化する次元なのです。

 

自分が思い描いた理想の未来が
すぐに現実化するってステキでしょ♪

 

その仕組みは

あなたが思ったことが5次元に入って

フォトグラム(霧みたいな感じ)となって

4次元に現実として現れるのです。

 

 

今でもあなたが思ったことが

現実になってるでしょ?

 

こうなったらどうしよう?と思ったら

こうなりたくないことが起こりますよね。

 

すでに多くの人が

次元上昇したり次元下降したりしているのです。

 

アセンション(次元上昇)すると言われていますが
地球上の人が一斉に上昇するわけではありません。

 

4次元のままでいたい人もいますから。

 

人それぞれタイミングがあると言われています。

 

 

5次元と量子物理学

 

思考が現実化するのは
すでに量子物理学の世界では
証明されているのです。

 

 

 

私たちは常に何かを考えています。

 

あなたが思ったことが

すぐにタイムラインとなって

その現実化が起きているのです。

 

このタイムラインができるのは

計算できているとか。

 

いくつものタイムラインを

選んでいるのはあなた自身なのです。


量子物理学では

観察者がいると素粒子の動きが変わります。

 

ということは

あなたの意識がどこにあるかで

目の前の現実が決まるのです。

 

今のままでいいタイムラインなのか。

こうなりたいのタイムラインなのか。

もっと幸せになるタイムラインなのか。

etc

 

 

私たちはイメージできないことは

現実化できないと言われています。

 

あなたがイメージするのは

どんなことですか?

 

細かいところまで詳細に

イメージしてみてくださいね。

 

イメージしても現実化できないのは

あなた自身が邪魔をしているからなのです。

 

このことについては

次回またお伝えしますね。

 

築木彩天HPはこちらから☆