欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 1月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

占いの館で占い師をやっていたころの話。

 

ある女性の恋愛運をみていたときのこと

 

「この人束縛がすごいかもよ」

とお伝えしたところ

「束縛されたほうがいい」と。

 

前の彼は束縛がなくて

不安で別れたらしい💦

 

本当にそれでいいの?

 

まあ、あなたがいいのならいいけどね。

 

 

 

image

 

 

束縛されているのは

「愛」じゃないよ。

 

お互いに束縛しあっているのは

共依存だよね。

 

依存しないと生きていけないタイプ。

 

「愛」はお互いを傷つけないもの。

 

お互いを尊重しあっているもの。

 

だからお互い精神的に自立していないと

うまくいかないのよ。

 

こんなに束縛してくれるのは

私をものすごく愛しているから。

 

と思っているあなた。

 

お気をつけあそばせ(◞‸◟)

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪