欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 12月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

量子物理学ではどちらかだけがあるのではなく

どちらも同時に存在しています。



この世の中のものは必ず2つあって

1つだけのものは存在しないのです。



例えば成功も失敗も同時に存在しています。

成功するタイムラインと

失敗するタイムラインがあるということです。



どちらになるかは

観察者であるあなたの意識が決定します。



あなたが「成功する!」と

信じていれば成功するし

少しでも「ダメかも?」と思うと

失敗するのです。



なので

あなたがこうなりたい!と思うことが

どれだけ心の底からできると信じているか

によってあなたの未来は決まるってことになります。



もっというと

そうなるのが当たり前の自分になること。



こうなると最強になれますよ。



クリスマスイブの今日🎄

あなたの願いの本気度はどれくらいですか?

どれだけ信じてますか?

見直してみてね~🎄



明日のクリスマスの日はお茶会します☕

気になる人はこちらを見てね☟

🎄🎄🎄🎄🎄🎄

思い通りの未来を創る5次元ライフについて知りたい人
2024年がどうなるか気になる人
「青金運」のエネルギーもお送りします!

12/25 Zoom 【お茶会】2024年を予測~5次元ライフの送り方~
    https://resast.jp/events/883250/((proposal_code))
🎄🎄🎄🎄🎄🎄

ではステキなクリスマスをお過ごしくださいませ(*_ _)
 

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪