欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 12月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

今日は冬至。

昼間が一番短い日ですね。

陰が転じて陽となる日。


明日から春に向かって

日が長くなってきます。


あなたは何をやめて

何を始めますか?




~ダメな自分を愛せますか~



ダメな自分を認めてゆるす。

ゆるした分だけ人にやさしくなれる。

とある本にありました。



自分のダメなところは見たくないですよね💦



でもそのダメなところもひっくるめて

あなたなのです。



そこを認めると

あなたらしさが見えてくるのかも?!



ダメな自分=不完全なもの



不完全な自分を受け入れて

ゆるすと愛おしくなります。



不完全なものを

愛することこそが「愛」なのです。



「愛金運」のセルフ・アトゥンメントを

続けていくと自分を愛のエネルギーで

満たすことができるようになります。



自分を満たすと

自然と周りの人も

「愛」のエネルギーで満たされていきます。



21日間の愛金運のセルフ・アトゥンメント

一緒にやりましょう!



99日間参加していましたが

終了してしまうとやらなくなるのです💦



誰かと一緒にやると続けられて

効果も倍増すると思いますよ。

ぜひご一緒しましょう(^^♪

詳細はこちらをクリック☟
21日間の女神業~ナイト・レイキ・アバンダンス ~  
 
 

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪