欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 12月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

私たち人間は感情の生き物と言われていますね。

なので感情は常に湧き上がるものなのです。

 

でもね

 

こんなことで怒っちゃいけない。

泣くなんてみっともない。

などと思って感情を押し込めてしまうのです💦

 

そうするとこじれてしまうのです。

 

押し込めた感情はふつふつと奥底で沸いています。

 

だから素直に出せない。

矛先が違う方向に行ってしまうのです。

 

自分の気持ちは言わなくて
というか抑え込んでいるとわからなくなっている。

 

人のせいにするんですよね💦

そうして相手を傷つける。。。

 

まっすぐな怒りや
素直な嘆きは誰も傷つけません。

 

でも先回りしてあれこれ考えるよね(T_T)

 

そんなことはせずに
今の自分の状態を相手に伝えてみることを
お勧めしますよ。

 

素直に言えば素直に受け取ってくれると思います。

 

そうすれば人間関係もスムーズになると思いますよ。

 

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪