欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 12月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

あなたは受け取り上手ですか?

 

何かもらったり、やってもらうと
「お返しをしなきゃ」と思いませんか?
 

逆のことを言えば
こうしてあげたんだからお返ししてよね!

ってことになりますね💦

 

そう思っていると
何ももらわなくていいと思いませんか?

受け取り拒否をしてしまいますね💦

 

なのでこの設定があなたにある限り
受け取り上手にはなれません。

 

お返しをと思う前に
心から「感謝すること」

 

そこに「愛」がわいてくると
自然にあふれ出して
相手にも「愛」が届くのです。

 

愛のエネルギーを循環させてくださいね(^^♪

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~

※1週間遠隔で「愛金運」のヒーリングを受けたい方はこちらから☟

「愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング」

毎日のメッセージ付きです♪

~*~*~*~*~*~*~

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪