欲しい未来を手に入れる五次元ライフ満喫中♪
五次元ライフナビゲーター 築木彩天です!

 

~*~*~*~*~*~*~

【無料診断】ルノルマン・ピケから読み解く 12月のメッセージ

~*~*~*~*~*~*~

 

レイキをアトゥンメントすると
7次元とつながります。

 

つまり7次元存在が
うまく采配してくれるようになるのです。

 

7次元存在はアセンデッドマスターと言われる方々。

 

アセンデッドマスターとは
過去に地球上で存在していた偉人や聖人の高尚な魂を指します。

 

元々は地球上で生きた人間でしたが
死後は人間として再び転生することはなく
神や仏として次元上昇=アセンションした存在です。

 

大天使ミカエルやイエスキリスト
釈迦や空海などたくさんの人たちがいます。
 

レイキの新しいシンボル「愛金運」は
愛と美と豊かさということで
聖母マリアや観音菩薩につながれます。

 

アトゥンメントやヒーリングをすることで
7次元存在のエネルギーが送られてきます。

 

5次元に「こうなったらいいな~」を入れると
7次元存在がいい具合に采配してくれるのです。

 

7次元存在のエネルギーを感じたい方
体調不良の方
うまく現実化したい方は
こちらのヒーリングを受けてみてね(^^♪

 

愛、美、豊かさを引き寄せるヒーリング(遠隔7日間) 
https://resast.jp/stores/article/17972/64617

※人により体感は違います。

 

毎日ヒーリング後にメッセージをお送りします。

何かのヒントになると思いますよ(^^♪

 

 

よければこちらも読んでみてくださいね(^^♪